お友達

2007年12月13日 (木)

ランチ

今日は朝からドンよりした天気。。。

っと、お昼はランチしに出掛けた♪

昼から焼肉!!!

友達の出産祝いとプチ忘年会を兼ねて、ランチへ
生後3ヶ月の大人しくて、とても可愛い女の子☆人見知りもなく、みんなに抱っこされてもイイコにしていて・・・オバちゃん、連れて帰りたくなりましたよぉ~(笑)

ランチの写真はございません・・・(デジカメ忘れた)

赤ちゃんって温かいですねぇ~
手足がポワポワしていて、気持ちいい~

以前の職場の方が先日、男児を出産!
44歳、初産です!素晴らしい!!!

ウチは・・・いつになることやら・・・

私の弟にも第2子が産まれます!2月が予定日だそうで、第1子の長男は小1、7歳違いの弟(男の子)が産まれる予定です。

おめでたいこと続きで嬉しいなぁ~
コギ友の雲丹母さんにも女の子が誕生したばかりだしっ!!!

どんどんオバちゃんになっていく私。

Dsc00298 花ちゃんの子供は見ることはできないもんねぇ・・・
本当は見てみたかったんだけどね・・・

久々に友達と話をして、楽しい時間を過ごせ、イイ気分転換になりました。

こんな時間も必要だよなぁ~





| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

運動会♪

今日は、『かごしまコーギーズ』の秋の大運動会!!!

霧島高原国民休養地という所で開催されます。

運動会の内容は明日の日記でUPしまぁ~す♪ 花・風一家はスタッフをしているので、早目に行って、準備をしなくてはいけませんが・・・役に立てるかどうか・・・特に私(汗) 

今回の運動会のために父ちゃんが必死こいて作っていました!花・風の体操服(笑)ゼッケンについているウサギさんのアップリケを器用に縫い付けていましたよ。私は字を書いただけで、何もしておりません。

父ちゃん作の花・風の体操服を御覧下さい☆

Dsc00332

Dsc00334

Dsc00333

花・風・・・犬なのに・・・なぜか・・・うさぎぐみさんです・・・。

この体操服、2コギに着せるとパツンパツンの着丈も超短い(笑)

着ている姿は明日の日記にUPしますので、どうぞ笑ってやって下さい。

それでは、これから出発です!行ってきまぁ~す♪♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)