趣味

2009年11月15日 (日)

F1・TOYOTA


TOYOTAのF1マシーンが鹿児島へやって来るということで、camera 持参で父ちゃんと行って参りました。

Fポンマシーンでも感動したけど、憧れのF1マシーンを生で見れるなんて。。。感激crying

正直、レースしている姿を見たいけれど。。。それはそれでおいといて。。。

Dsc02925

マシーンは、2007年式。
今季のマシーンも見てみたかったなぁ~

そして、TOYOTAは今季限りでF1を撤退します。
これで来季から日本の自動車メーカーのF1参戦を観ることはありません。


でも、
F1マシーンを目の前にすることができて。。。幸せだわっ。。。

Dsc02912

どうですか!この迫力、伝わらないかぁ~sweat01
マシーンは想像以上に大きくて、ボディも素晴らしかったです。

ほとんど男子ばかりで、しかも皆 携帯でバシバシ撮っていましたが私はカメラ持参だったので、周囲の目を気にせずバンバン撮りまくりました。

Dsc02916

座席は非常に小さく造られており(細かい説明はやめときます)、ウチの父ちゃんは絶対に座ることができない大きさです。

来年は鈴鹿でのレースを観てみたいなぁ~

3月までレースはお休みなので、物足りなく、しかし来季のチームやメンバーの発表はまだなので、それが唯一の楽しみかなshine

母ちゃん、免許持ってなくて良かったよぉ~
スピード狂になりそうだもんね(笑)










|