« くっつきたい。 | トップページ

2016年2月22日 (月)

2月20日


今更ながら…
2月20日は花ちゃんのbirthdayでした。
2005年の2月20日に生まれた花山さん。
11歳になりました。

ここ2,3年前の写真を振り返ると…歳をとったなぁーっと…

Image3年前、まだ毛並みにハリがありました(笑)楽さんも痩せており、ジジみたいだったのに…

Image_2花ちゃん、長生きしてね。

Image_3確実に老いており、ボール遊びをしても気持ちに体力がついていってないようです。

Image_4先日の大雪で、仕事に行けなかった母ちゃんはプチドッグランで雪遊び^ ^

Image_5はい、2月20日の花山さん。
すっかり お婆ちゃんです。

もう少し、母と一緒に居てね。

|

« くっつきたい。 | トップページ

コメント

花・風家のみなさん、ご実家のご家族もご無事でしょうか。
毎日ニュースから目が離せず、心配しています。
不足しているもの、必要なものがあれば送るので、
いつでも連絡くださいね。

投稿: きこ | 2016年4月18日 (月) 22:46

花ちゃん、風くん、かあちゃん、とおちゃん、お元気ですか?
地震の被害はないですか?
確か、かあちゃんの実家は熊本でしたよね?
ご家族のみなさまや友人の方々は大丈夫だったでしょうか?

投稿: hana*hina | 2016年4月18日 (月) 12:45

こんばんは
ご無沙汰しております。

花さん11歳おめでとうございます。
これからも長生きして楽しい時間をいっぱい過ごしてね。

雪遊び楽しそうですが、風くんの背中が気になります( ^ω^ )・・・春はすぐそこ、みんな元気に過ごせますように。


投稿: maple | 2016年2月27日 (土) 21:23

鹿児島コーギーズはそうじゃないかなっと思っていました。
もともと私は携帯やpcなどいじらないタイプで、見るとしたらYOUTUBEで,腹打ちコーギーを見るぐらいでした。

アクがいなくなってから、アマテラスのブログで知った人様のブログにはまってしまい、もしかして鹿児島コーギーズというものがあるんではないかと検索し発見!更新がされてなかったので。。。ママさん、スタッフだったんですね。
つくづく早くお知り合いになれてたらなと、思うばかりです。

花ちゃんは、食欲はありますか?
あるうちは大丈夫ですヽ(´▽`)/
 
風くんがなぜこの2月にサマーカットなのかがツッコミたいところですが( ´艸`)

お仕事されているのにいつもお返事ありがとうございます。
気にされていただいてる事にとても嬉しく思います。

こんなやりとりが楽しくて、例の北海道のアクの腹違いの子を飼われてる方にも連絡とってみよっかな💛って思ってます。パパの方なんで、って事は風君も繋がってますね(´ε`*)

それではお仕事頑張ってくださーい。

投稿: いぬいぬあく。 | 2016年2月25日 (木) 11:36

clover あくさま

こんにちは。
花に関しては8歳位から急に老いだしました・・・
花・風、同じ2005年生なのに、全く違います。
花は11歳、すっかりお婆ちゃんの容姿ですが、風は・・・?
同じく今年で11歳なんですが、花のような真っ白さは見られません。
まつげに白髪がちらほら程度です。
2コギ、もうちょっと母ちゃんと一緒に居てもらいたいですね。

あ、そうそう、鹿児島コーギーズは5年程前に自然消滅しちゃいました。私は一応、スタッフやっていたのですが・・・いつの間にかHPも廃止されており、解散になったようです。
10年前がピークでしたね。

午後から仕事頑張りまーす。

投稿: 花・風の母 | 2016年2月24日 (水) 12:37

わんこは10歳ぐらいを過ぎると、急に老いますよね( ´・ω・`)

わたし。白髪?白毛のでてきた子を見ると、愛おしくてしょうがないんです。

花ちゃん。私にロックオン(☆。☆+キラーん されたばっかり。元気でいてくださいね!

投稿: いぬいぬあく。 | 2016年2月23日 (火) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっつきたい。 | トップページ