« コーギーだよね? | トップページ | 散歩後の2コギ »

2015年10月26日 (月)

いつも こんな感じ(笑)


えっ…約半年ぶりの更新…(ーー;)

その間、ものすごく多忙な日々を送っていた私。

花・風・楽は相変わらず元気に過ごしております。
花は一気に年をとってしまい…すっかり おばあちゃんです。


Image


いつも こんな感じで2コギと1匹は一緒です。


Image_2


またボチボチ更新していきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

|

« コーギーだよね? | トップページ | 散歩後の2コギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーギーだよね? | トップページ | 散歩後の2コギ »