« ちんちくりん | トップページ | リメイク »

2015年5月 6日 (水)

こどもの日


久々の更新ですm(_ _)m

大型連休真っ只中。
今日はこどもの日でしたね。

いつも長時間のお留守番をしてくれている花・風を連れ出して家族でお出かけしてきました。

こどもの日ということで、花・風の弁当持参です🎵

Image朝から父ちゃんがせっせと2コギの弁当を作っていましたよ^ ^
今日は特別メニューですsmile

行楽日和☀️
どこへ行っても多い!


Image_2藺牟田池をバックにハイチーズ^ ^
なーんて簡単にはいきませんっ(T ^ T)

Image_3写真では伝えきれないほど美しい風景でした。

Image_4しかし、暑い…今年の夏は暑いのかな…早めに風をサマーカットへ連れて行こうかな。


さて、待ちに待ったお昼ご飯note

Image_5良い顔でご飯待ちです(笑)

Image_6凄い勢いで完食!
外で食べるご飯は、美味しかったかな?

Image_7花ちゃんの最高の笑顔、可愛いすぎる❤️
こどもの日、楽さんは残念ながらお留守番でした。
1人での留守番は寂しかったみたいで、みーんなに甘えていましたよ。

帰宅後は2コギはお風呂でしたぁー
楽しい時間を過ごせました⭐️

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


|

« ちんちくりん | トップページ | リメイク »

コメント


clover モモのパパさま

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

久々の家族でのお出かけは2コギにとっても楽しかったようです。
お弁当も好評でしたよ!
今回は花ちゃんの最高の笑顔を撮ることができたので母は大満足です!

帰宅後は、速攻、昼寝でしたけどね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2015年5月 7日 (木) 17:20

clover ちーちゃんへ

久々の家族遠出で帰宅後は、みんなバテバテ(笑)
楽しい時間だったよ^ ^

ちーちゃんもゆっくりできたようで良かったね。
料理上手なちーちゃんなので、作ってもらった人も幸せだったことでしょう♪

投稿: 花・風の母 | 2015年5月 7日 (木) 17:16

こんにちは~。モモパパです。
こどもの日に花ちゃん風ちゃん連れて手作りお弁当を持ってお出掛けでしたか。
花ちゃん風ちゃん。
嬉しそう。
笑顔が輝いてますね。
楽しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年5月 7日 (木) 03:57

いいGW過ごせてうらやましー。
2ゴギとも相変わらずかわいい♪

今年のGWはいい天気が続いてよかったですよね(^^)

私は今日はいろんなもの洗濯して、おうちの片づけちょっとして、お料理してと充実してました!

投稿: ちーま | 2015年5月 6日 (水) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちんちくりん | トップページ | リメイク »