« リメイク | トップページ | コーギーだよね? »

2015年5月17日 (日)

風くん、マルガリータ!

今日は久々のsun
毎日、雨雨雨…このまま梅雨入りしちゃうのかな。
そんなムシムシした毎日に耐えられない男、風くん。
見るに見かねてサマーカットへ連れて行ってきました!


Image_6家族で散歩がてらに病院に隣接するトリミングルームへ

夕方のお迎えまで、掃除洗濯、2コギのシーツ作りをしていました。

風くんとの半日ぶりの再会!

Image_8こんなんなりましたぁー(笑)

今まで以上に短い(笑)
お迎えの際は熱中症にならないように洋服持参。

Image_9後ろ姿はまるでフレンチブル!
こんなにガニ股だった?と、父ちゃん(笑)

Image_10今回は、とことんマルガリータになっちゃいましたが本犬は暑くないようなので良かったかな♪


念のためですが…コーギーです(笑)
風くんのためにもBeforeの写真をアップしておきますね^ ^

Image_11


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


|

« リメイク | トップページ | コーギーだよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイク | トップページ | コーギーだよね? »