« 風くん、マルガリータ! | トップページ | いつも こんな感じ(笑) »

2015年5月18日 (月)

コーギーだよね?


今朝、出勤前に撮った風くん^ ^

スーパーマンの服は母ちゃんがリメイクしたもの。
まぁー似合ってないこと(笑)


Image今回、顔まで刈られているので…ホント、犬種不明です。


Image_2

見ようによっては仔犬にも見えるし、爺さんにも見えます( ̄◇ ̄;)


夏は犬種不明の風くんなのでしたぁー


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


|

« 風くん、マルガリータ! | トップページ | いつも こんな感じ(笑) »

コメント

お久しぶりです
どこのワンコかと思ったら、風君でしたか(;^ω^)
ずいぶん若返って見えますね~パピコギちゃんに見えました
イヤ、コギには見えないか( *´艸`)
初めてブログで知り合ったときは、みんな若かった!!
歳とっていきますね~自分も(^▽^;)

投稿: ロンパパ | 2015年6月 6日 (土) 11:06

風くん。
お洋服姿。
よーくお似合いだよ~^^。
かわいさ倍増ですね。

投稿: モモのパパ | 2015年5月22日 (金) 03:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風くん、マルガリータ! | トップページ | いつも こんな感じ(笑) »