« 2015年3月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年5月

2015年5月18日 (月)

コーギーだよね?


今朝、出勤前に撮った風くん^ ^

スーパーマンの服は母ちゃんがリメイクしたもの。
まぁー似合ってないこと(笑)


Image今回、顔まで刈られているので…ホント、犬種不明です。


Image_2

見ようによっては仔犬にも見えるし、爺さんにも見えます( ̄◇ ̄;)


夏は犬種不明の風くんなのでしたぁー


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


| | コメント (2)

2015年5月17日 (日)

風くん、マルガリータ!

今日は久々のsun
毎日、雨雨雨…このまま梅雨入りしちゃうのかな。
そんなムシムシした毎日に耐えられない男、風くん。
見るに見かねてサマーカットへ連れて行ってきました!


Image_6家族で散歩がてらに病院に隣接するトリミングルームへ

夕方のお迎えまで、掃除洗濯、2コギのシーツ作りをしていました。

風くんとの半日ぶりの再会!

Image_8こんなんなりましたぁー(笑)

今まで以上に短い(笑)
お迎えの際は熱中症にならないように洋服持参。

Image_9後ろ姿はまるでフレンチブル!
こんなにガニ股だった?と、父ちゃん(笑)

Image_10今回は、とことんマルガリータになっちゃいましたが本犬は暑くないようなので良かったかな♪


念のためですが…コーギーです(笑)
風くんのためにもBeforeの写真をアップしておきますね^ ^

Image_11


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


| | コメント (0)

2015年5月 7日 (木)

リメイク


4月の母ちゃんの誕生日に父ちゃんからプレゼントされたミシンで、花・風の服をリメイクしています。
子供服を買ってきて、お腹と裾をチョチョっと縫うだけ(笑)

花がことごとく服を破壊したので着せる服がなくて…(T_T)
犬服って高いですからね…で、いつでも破壊されていいように安く買った子供服でリメイクです。


Image袖は既製服のままで利用できるので、お腹周りと裾をミシンで縫うだけ^ ^ 簡単です!

Image_2隣のイケメンの服はワン用の服ですからね(笑)


ユニクロのワゴンで見つけた390円の子供服。
サイズは110でピッタリです。


Image_3適当なデザインですが…まっいっかっな(⌒▽⌒)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (4)

2015年5月 6日 (水)

こどもの日


久々の更新ですm(_ _)m

大型連休真っ只中。
今日はこどもの日でしたね。

いつも長時間のお留守番をしてくれている花・風を連れ出して家族でお出かけしてきました。

こどもの日ということで、花・風の弁当持参です🎵

Image朝から父ちゃんがせっせと2コギの弁当を作っていましたよ^ ^
今日は特別メニューですsmile

行楽日和☀️
どこへ行っても多い!


Image_2藺牟田池をバックにハイチーズ^ ^
なーんて簡単にはいきませんっ(T ^ T)

Image_3写真では伝えきれないほど美しい風景でした。

Image_4しかし、暑い…今年の夏は暑いのかな…早めに風をサマーカットへ連れて行こうかな。


さて、待ちに待ったお昼ご飯note

Image_5良い顔でご飯待ちです(笑)

Image_6凄い勢いで完食!
外で食べるご飯は、美味しかったかな?

Image_7花ちゃんの最高の笑顔、可愛いすぎる❤️
こどもの日、楽さんは残念ながらお留守番でした。
1人での留守番は寂しかったみたいで、みーんなに甘えていましたよ。

帰宅後は2コギはお風呂でしたぁー
楽しい時間を過ごせました⭐️

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


| | コメント (4)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年10月 »