« 表情 | トップページ | キレイキレイ »

2015年3月22日 (日)

花・風孝行


今週、来週と日曜のみ休みの母ちゃん。
多忙な時期により廃休…土曜出勤です。
おまけに毎日遅くまで残業なので花・風・楽は長い時間、お留守番となります。

なので、今日は花・風孝行?でポカポカ陽気の中、家族でお散歩です。
近所に大きな道の駅の施設ができたので散歩がてら覗きに行って来ました。
大渋滞でしたよ。
歩きで良かった^ ^
施設内に大きな公園ができてウォーキングコースもありました。
ワンコOKだったので、今後は公園での散歩もできますよ。


Image


Image_2
結局…施設の写真も公園の写真も撮れず…
微妙な写真のみ…せめてカメラ目線だったらねー(笑)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


|

« 表情 | トップページ | キレイキレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表情 | トップページ | キレイキレイ »