« 花・風孝行 | トップページ | ウトウト »

2015年3月23日 (月)

キレイキレイ

昨日は天気も良かったので、プチドッグランで遊ばせた後に2コギの洗濯をしました。
父ちゃんが花・風を洗ってる間、母ちゃんは花・風のベッドをセッティング。
昼間、花・風部屋は掃除していたのでフカフカお布団だけを用意しました。

風呂上がり…
フカフカお布団には楽さんが…(笑)
Image


楽さん、花ちゃんのベッドだよ。

キレイになった途端、我れ先にの楽さん(笑)


Image_2
風くん、まだオチリが濡れていたね。
乾かさないと^ ^


Image_3
キレイさっぱりになって、ご機嫌な風くん。
お風呂は苦手でもやっぱりキレイになることは嬉しいみたい。

今日もお留守番よろしくね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


|

« 花・風孝行 | トップページ | ウトウト »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
風ちゃん花ちゃん。
シャンプーデイでしたか。
かわいさに一層磨きがかかったことでしょうね。
楽さん。なんでそこに?

投稿: モモのパパ | 2015年3月24日 (火) 04:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花・風孝行 | トップページ | ウトウト »