« ウトウト | トップページ | こどもの日 »

2015年3月27日 (金)

ちんちくりん

我が家の黒猫らっくんに小型犬用の服を着せてみました^ ^
Image


んー
ちんちくりん(笑)

Image_2


ピンクが似合っていない(笑)

花・風の服の姿を見ている楽は服は抵抗ないようです。

Image_3
やっぱり、ちんちくりん(笑)

Image_4


猫用の服を探してみますか^ ^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ウトウト | トップページ | こどもの日 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
楽さん。
なかなか似合ってると思いますヨ。
多少ちんちくりんですけど。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年3月28日 (土) 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウトウト | トップページ | こどもの日 »