« 我が家のChristmas | トップページ | ご無沙汰でございましたm(_ _)m »

2015年1月18日 (日)

2015年


Mstyl9

すっかり更新が滞っておりました・・・って、いつものことですね(笑)
あっという間に2015年突入です。

2コギは2005年生まれ、今年は10歳になる年です。
同じ2005年生まれでも花はすっかり お婆ちゃん化してしまいました。
風は相変わらず永遠の3歳児のような動きをしております。
それでも?(笑)愛おしい我が子達です( ^ω^ )

Kakogoqsbvhvfb14fkkoお散歩が大好きな2コギ

スマホを構え、こっち向いてぇ~っと・・・
思い切りシカとされましたよ(´Д⊂グスン

Kakocm7cyq45tnu684js_2カメラ嫌いです。


Kakozlw2nzpvyxxkoh3vボクもカメラ嫌いです。


そんなこと言わないで撮らせて下さいなぁ~


Kakokdimmgmpm93vv4kjしゃ~ないなぁ~ ちょっとだけやで。

Kakowzsletczcjcutjriニカッ

Kakosfmsab6enifhqoomもぅ、ええかぁ~ 帰ってオヤツ食べなあかんねん。

ご協力ありがとうございました。

って、なんで関西弁なん!

散歩に疲れた2コギは・・・Kakoeuqyypbr0ccqgyf6

いつまでもこのままとはいかないでしょうが・・・一日でも長く楽しく犬生を送って欲しいです。


Wa1


|

« 我が家のChristmas | トップページ | ご無沙汰でございましたm(_ _)m »

コメント

2月突入しちゃいまいたが、
今年もよろしくお願いします。

花ちゃん、風ちゃんかわいいなー。
私は最近友達の犬の散歩にたまーにお付き合いさせてもらっています(^^)v
やっぱり犬かわいいなぁ。

投稿: ちーま | 2015年2月 1日 (日) 23:36

こんにちは~。モモパパです。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます~。
花ちゃん風ちゃん。
かわいいですね。
今年10歳になるんですか。
お誕生日が楽しみですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月21日 (水) 04:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のChristmas | トップページ | ご無沙汰でございましたm(_ _)m »