« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月18日 (日)

2015年


Mstyl9

すっかり更新が滞っておりました・・・って、いつものことですね(笑)
あっという間に2015年突入です。

2コギは2005年生まれ、今年は10歳になる年です。
同じ2005年生まれでも花はすっかり お婆ちゃん化してしまいました。
風は相変わらず永遠の3歳児のような動きをしております。
それでも?(笑)愛おしい我が子達です( ^ω^ )

Kakogoqsbvhvfb14fkkoお散歩が大好きな2コギ

スマホを構え、こっち向いてぇ~っと・・・
思い切りシカとされましたよ(´Д⊂グスン

Kakocm7cyq45tnu684js_2カメラ嫌いです。


Kakozlw2nzpvyxxkoh3vボクもカメラ嫌いです。


そんなこと言わないで撮らせて下さいなぁ~


Kakokdimmgmpm93vv4kjしゃ~ないなぁ~ ちょっとだけやで。

Kakowzsletczcjcutjriニカッ

Kakosfmsab6enifhqoomもぅ、ええかぁ~ 帰ってオヤツ食べなあかんねん。

ご協力ありがとうございました。

って、なんで関西弁なん!

散歩に疲れた2コギは・・・Kakoeuqyypbr0ccqgyf6

いつまでもこのままとはいかないでしょうが・・・一日でも長く楽しく犬生を送って欲しいです。


Wa1


| | コメント (2)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »