« 楽しい散歩 | トップページ | 2015年 »

2014年12月 7日 (日)

我が家のChristmas


Mstyl9

いつの間にか・・・12月・・・って、えー年末じゃないですかぁー!
どんだけブログ休んでたんだ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

今日は『我が家のChristmas』と題しておりますが、これからUPする写真は11月の中旬に撮っていたものです。
Christmasのレイアウトは随分前から行っていたのですが・・・今になっちゃいましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dream2

世間はChristmas一色です。
花・風家はちょっとだけ(笑)


Kakodrjilqh6rtzh4oud階段横のスペース


Kakolecaylvikt7aesyj

Kako9uhn4fwusdwsapyv下駄箱の上


Kakokkl2qidrxhola799

Kakoprco9smk2jz8fjnt

Kakomkqydavnhbfud5fqダイニングスペースの飾り棚


基本、シンプルなんです(笑)
なんとなくChristmasだとわかればOKでしょう( ̄▽ ̄)

玄関には作ったリースを飾っているのですが・・・撮るの忘れていたので省略です。

Kakopttqpyr6ywwnhk56そんなことより、トイレットペーパーを片づけたら?


あっ・・・
しっかりトイレットペーパーが写っていますね・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!


Line20


そうそう、
先日、13年来の友人と母ちゃんの地元で待ち合わせをして小旅行に行って来ました。
学生時代からの友人はわかりますが、社会人になってから親しい友人ができるって珍しくないですか?
職場繋がりでの友人ってのはあるかもしれませんが、それは職場の人って感じですよね?(←私だけ?)
社会に出てからの友達はこれまでもいました。でも、年代、年代で付き合いも終わってるんですよね。
彼女とは、そのときそのときの友人ではなく、これからも続いていく友人だなぁ~って小旅行を通じて感じました。
リフレッシュできた楽しい時間でしたよ(o^-^o)

Dream2_2


|

« 楽しい散歩 | トップページ | 2015年 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
素敵なクリスマスの飾りつけじゃないですか~。
我が家は殺風景この上ないですよ。

投稿: モモのパパ | 2014年12月12日 (金) 05:18

おぉー。
クリスマスのレイアウトだ!!
かわいい♪♪♪

うちはまだクリスマスの飾りまったくしてない・・・(><;)
リースぐらい飾りたいと思いつつまだ購入してないww
そろそろ見にいってこよっと。

社会人になってから長く付き合える友人ってなかなか
できないよねー。
私もそうだもん。
今のところから職場が変わったらどうなるかなぁ??
長く続く友達っていいよね(^^)

投稿: ちーま | 2014年12月 8日 (月) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい散歩 | トップページ | 2015年 »