« ハロウィン☆ | トップページ | 我が家のChristmas »

2014年11月20日 (木)

楽しい散歩

Mstyl9


11月に入りましたね。
コメントを頂いているモモのパパさま、ちーちゃん、miuさま、お返事できなくて申し訳ございません。
すっかりBlogをお休みしておりました・・・ボチボチ復活したいと思います。


Wanani

今日は母ちゃん、お仕事お休みです。
散歩がてら、2コギには買い物に付き合ってもらいました。


まぁ~
お散歩大好きなお年寄りですよ(笑)

Kakobkzn6dzpb3e64zjx2コギにとっては、今が一番イイ季節♪
足取りも軽く楽しそうに散歩しておりました。

Kakonsy2elmvs0pj3yenうひょ・・・可愛すぎる・・・久々の風くんスマイル☆

以前のような体力はない2コギですが、散歩はやっばり楽しいみたい( ´艸`)プププ


今日は久々にPCの前に座った母ちゃんでした。

Col42

|

« ハロウィン☆ | トップページ | 我が家のChristmas »

コメント

こんにちは。モモパパです。
花ちゃん。
風ちゃん。
お散歩は楽しかったかな。
お目目キラキラ。
にっこり笑顔。
よっぽど楽しかったんだね~。
新しい発見はあったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月21日 (金) 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン☆ | トップページ | 我が家のChristmas »