« 台風真っ只中 | トップページ | 楽さんの景色 »

2014年10月13日 (月)

蚤の市


Mstyl9_3


先日、仕事帰りに寄ったお店で蚤の市を開催していました。
うっ、
安い・・・
一目惚れした数点を安さに負けて購入(笑)


太った小鳥Kakov2btzuxeqtr5sus9この太った小鳥、偉そうな態度が可愛く見えて2つ購入しました。
1200円→200円


吊り下げのキャンドル置きKakoguu53mbj1hxzvjx1可愛すぎるぅぅぅっと思い購入しましたが・・・どこへ飾るのか・・・
3000円→1000円


シンプルなツリーKakokouwas4n9gor3jsi実物は結構大きめです。
2400円→800円


クリスマスリースKako38sexxaemqndenuzホワイトリースを今年は買いたいと思っており・・・なんと、蚤の市にあるとは・・・これは買っとくべきでしょう!って(笑) 
きっとシーズンになると高くて買えないのです( ̄◆ ̄;)

先日、購入したハロウィンリースの1.5倍の大きさです。
父ちゃんも値段を聞いてビックリしておりましたよ! 4000円→1000円

可愛い物を安く買える満足感! 凄く幸せです(笑)


19日まで開催してるようなので、もう一回くらい覗きに行ってみようかなっ♪

Wa1

|

« 台風真っ只中 | トップページ | 楽さんの景色 »

コメント

蚤の市なってあるの!!
しかも全部かわいいー。

うらやましーなー(><)

投稿: ちーま | 2014年11月 7日 (金) 22:41


cloverモモのパパさま

初めて蚤の市、覗きました。
っというか、いつも覗いている雑貨屋さんに立ち寄ったところ、たまたま蚤の市を開催していたんですよ。
安さにビックリしましたけどね。

これを読まれる頃には退院されていますね。
手術、お疲れ様でした。
愛犬達と少しの間でも離れることはモモパパさんにとって寂しかったと思います。
でもモモちゃんもミオちゃんも同じ。
愛犬達は私達が愛犬達を愛している以上に、私達のことを愛しているそうです。
一緒に居られることがどれだけ幸せなのか・・・3人での楽しい生活に早く戻れますように。

投稿: 花・風の母 | 2014年10月19日 (日) 17:26

こんにちは。モモパパです。
蚤の市って結構掘り出し物が見つかりますね。
僕は最近行ってませんけど・・・
素敵なお買い物が出来ましたね。

投稿: モモのパパ | 2014年10月16日 (木) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風真っ只中 | トップページ | 楽さんの景色 »