« 蚤の市 | トップページ | TV に くぎ付け(笑) »

2014年10月19日 (日)

楽さんの景色

Mstyl9


朝夕寒い、花・風地方。
しかし、日中は汗ばむ陽気です。


今日は花・風を連れて公園へお散歩に行って来ましたが・・・写真はありませんι(´Д`υ)アセアセ


暑かったのなんのって・・・
花・風家、車をコンパクトカーに変えるので、今の車は今日で乗りおさめ・・・っということで車で20分程の公園へ行って参りました。

大きい車から小さい車へ変えるので、少し不便になるのかな?
まぁ~私は運転しないので・・・(^-^;


せっかく公園へ行ったのに写真もなく・・・なので、お留守番をしていた楽さんをUP! させて頂きます。


楽さんは、この場所から外を眺めることが大好きです。Kakoynk9ohg0y3qn772bカメラ向けたら・・・あっち向いちゃった・・・

2階、デスクのここは何と言う場所になるのかな?なんか丁度イイみたいですよ(笑)Kakoeghe9jpxh30obed4どんくさい猫なので下に落ちないか不安です・・・楽さん、自慢じゃありませんが・・・着地、下手ですから(lll゚Д゚)


外を眺めている楽さん。


自然光で綺麗に撮れました。Kakoiu01bu9agk7kjxci楽さんの景色。


高い所に上がって景色を眺めるのは猫の特権ですね。Kako5qngtoe6yjomzvtn最近、楽は太りすぎだ!っと言っている父ちゃん。
2コギの体重管理はしなかったのに、楽に関しては体重管理をするらしいです・・・
どうやら猫の魅力にハマったらしい・・・私は断然、犬なのですが・・・

そろそろお庭のこともやり始めないとなぁ~っと思う今日この頃です。


W25


W25_2


W25_3


|

« 蚤の市 | トップページ | TV に くぎ付け(笑) »

コメント


clover モモのパパさま

退院おめでとうございます。
ワンちゃん達、大喜びだったでしょうね。

無理をなさらないように。


投稿: 花・風の母 | 2014年10月26日 (日) 09:17

楽さん。
自由気ままに過ごしてストレス知らずかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年10月23日 (木) 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚤の市 | トップページ | TV に くぎ付け(笑) »