« 癒しのお買いもの | トップページ | 蚤の市 »

2014年10月12日 (日)

台風真っ只中


Mstyl9_2


昨日から花・風地方・・・台風のため、自宅待機?しています。
土曜日の朝は強風の中、散歩に行けたのですが・・・夕方はさすがに出られませんでした。
何が飛んでくるかわからないので( ̄Д ̄;;


今日は朝から2コギも黒猫も暇そうに過ごしています。
って、母ちゃん仕事のときは いつもこんな感じで過ごしているのでしょうね。


2コギ部屋で寛いでいるのは・・・楽さんです。


Kakobwi3dkjevgo8rq5uお寛ぎ中、失礼致します。


で、失礼致します女がもう一人。
いつの間にか楽さんの横でネムネムモードに・・・(笑)


Kakoqol8hman2lcjwrwf仲良しですね。
しかし、猫って表情が変わらないなぁ~


Kakoyuru27revuzpxzvy楽さんは、同じ場所でずーっと休んでいるんのですが、2コギに関しては見るたび見るたび、寝場所が変わっていて・・・


10分後には花ちゃんは・・・楽の横にはいない・・・


Kakoiba1tyjvquo0y7fx

楽さん、表情も変わらなければ体勢も変わっておりませんね。


花も風も楽もそれぞれのペースで過ごしているのだなぁ~っと改めて感じました。


これから台風は九州へ接近です。
風の音が凄すぎてビビっている母ちゃんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Ilplants5

|

« 癒しのお買いもの | トップページ | 蚤の市 »

コメント


clover nammyさま

体調どうですか?
コメントわざわざ残して頂きありがとうございます。
身体のためにもあまりPCと向き合わない方がいいと思います。
でも、こうやってBlogを覗いて頂けると嬉しいです。
ありがとうございます♪

今回も大型台風でした・・・家、揺れましたよ。
そちらは大丈夫かな・・・

楽はいつも2コギ部屋で昼寝しています。
落ち着くのでしょうね。
コロンちゃんも体勢変わらず派なんですね(笑)

リース、とってもお気に入りですよぉ~☆
いつも出遅れてしまうので、今回こそは!っと思っていましたが・・・やっぱり出遅れてしまい、もう一つの買えませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あまり無理されないよう、お腹の赤ちゃんとご自身を労わって下さいね。


投稿: 花・風の母 | 2014年10月13日 (月) 14:47

おはようございます♪
台風まさに最接近中でしょうか?
どうかどうか被害が及びませんように! ><

くつろぐ楽さんと花ちゃん♡
並んでとっても仲良しで、見ていてすごく癒されますね♪
可愛いな~♡
コロンはどちらかというと楽さんタイプで、
ずーっと動かず丸まっています ^ ^

それから、先日はリース素敵にご紹介して下さって
すごく嬉しかったのに、コメントするのが随分遅くなってしまいました ><
こんな素敵な飾っていただけすごく幸せです✩
本当にありがとうございました♡


投稿: nammy | 2014年10月13日 (月) 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しのお買いもの | トップページ | 蚤の市 »