« ブサ可愛い寝顔 | トップページ | 台風真っ只中 »

2014年10月 4日 (土)

癒しのお買いもの

Mstyl9

あっという間に10月になっていましたね。
早いなぁ~

昨日は病院の日だったので、休みをもらって朝一番に病院へ。
午後から美容室へ。


帰り道、と言っても駅ビルなのですが・・・
新たにファッションビルがOPENしたので覗いてきました。
JR通勤なので通り道でもあるんですけどね・・・普段の仕事帰りは早く帰宅したいので、OPENしていたにもかかわらず素通りでした。

で、
行ってみたかった花屋さんへGO!


買っちゃいましたぁ~☆


Kakovkshragiibdohulwハロウィンリース


Kako0dvfppgwanqchrggAutumnブーケ

Kakomsizbe5cvqcr5mg6どちらも一目惚れ♡
ちょっと値段はしちゃいましたが・・・普段、頑張っている ご褒美ということで・・・いいっすか?(笑)


先日、届いたnammyさん作のリースKako2kplfer8yu1dgftjこちらも可愛くてお気に入りです☆


我が家の狭いダイニングスペースをどのように使えばいいのか・・・
形が歪なので・・・狭いうえに歪・・・悩むなぁ~

は、置いといて・・・


癒しのお買いものができたので満足満足♪

Wa1


|

« ブサ可愛い寝顔 | トップページ | 台風真っ只中 »

コメント


clover モモのパパさま

そう、癒しのお買いものです♪

大丈夫、父ちゃんの部屋にも似合いませんから(笑)


投稿: 花・風の母 | 2014年10月12日 (日) 15:45

こんにちは。モモパパです。
癒しのお買い物ですか~。
とっても素敵なものを買われましたね^^。
僕のウチには似合わないけど。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年10月 6日 (月) 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブサ可愛い寝顔 | トップページ | 台風真っ只中 »