« 母ちゃんのお気に入り | トップページ | 風くん、病院へ行く! »

2014年9月21日 (日)

黒いなぁ~


Mstyl9

先週から台風の影響で雨が続いている花・風地方です。
雨だとテンションも上がりませんね・・・
しかも父ちゃんと喧嘩して、気まずいし・・・(-_-メ)


ま、いいんですけどねっ。

我が家の黒猫らっくん、って、猫って昼間の目と夜の目って違うんですよ。
犬はそんなことなくて、常につぶらな瞳なのですが・・・


猫は・・・


Kakofevzit1kapqvgz38

糸目な黒猫らっくん。

Kakop51ujpbli7lzgt87


眼球が変化する過程を見ていても面白いですよ。

Kakoptxriozir6budmus_2


鼻の中も真っ黒です(笑)
興奮すると黒い鼻が大きく膨らんで可愛いんですよ(爆)
黒くてもわかるところが凄いでしょっ!

Kakofarfvzh9brmngxl7


そして、目を閉じられると・・・顔がわからないところが黒猫特有ですねっ(笑)

今年は秋が長そうだなぁ・・・
九州は春・秋はほんの一瞬なんですけどね。
夏が長いので(^_^;)


大好きな日本茶を美味しく頂ける季節になりましたぁ~♪


W25

|

« 母ちゃんのお気に入り | トップページ | 風くん、病院へ行く! »

コメント


clover モモのパパさま

黒猫って暗闇でも見えません・・・同化してる・・・
でもって、目を閉じられると顔がわかりません。

我が家では一番手のかからない子です。


投稿: 花・風の母 | 2014年9月26日 (金) 12:28


clover すず母さま

返事が遅くなり申し訳ございません。

母ちゃん、毎日残業で・・・家に帰りつくのは20時回っております。

楽さん、最近、可愛く見えてきましたよ(笑)
3年経ってようやく・・・(爆)


投稿: 花・風の母 | 2014年9月26日 (金) 12:26

こんにちは~。モモパパです。
今日は楽さん特集ですか。
楽さん。
真っ黒だからお目目をつぶっちゃうとよく分かんないよ~。
あはははははは。
とってもかわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月23日 (火) 05:56

もう台風の影響が出てるんだね。
大きな被害が出ませんように。。。think

今日はらっくん特集だね~(笑)
ニャンコの瞳は変化するもんね。
糸目でもちゃんと見えてるんだね・・・
って当然か(笑)

ケンカするほど仲がいいheartってね。confident

投稿: すず母 | 2014年9月21日 (日) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃんのお気に入り | トップページ | 風くん、病院へ行く! »