« 風くん、病院へ行く! | トップページ | 癒しのお買いもの »

2014年9月28日 (日)

ブサ可愛い寝顔


Mstyl9


今日は昨日と違い、火山灰の風向きも市内方面ではなかったので、2コギの朝ん歩を終え・・・玄関の火山灰掃除を頑張っておりました。
掃いても掃いても・・・キリがない火山灰・・・


そんでもって、昨日はヤル気が起こらなかった分、今日は掃除も雑貨の模様替えもヤル気満々で朝から今まで頑張っていた母ちゃんです。(ちなみに15時過ぎまでやっておりました)
ちかれました・・・


ミルクティーを入れ、ホッと一息入れながらBlogアップしようかなぁ~っと2コギ部屋に目を向けると・・・
ネタ発見!(笑)


Kakothaqnb0cq2bf0mrq
この角度ではわかりませんねぇ~


Kako5pkmzxwzjgxdwejl
恒例の半目で寝る男、その名も風くん!


でもね、シャッター音で起きちゃったのです・・・残念(>_<)

Kako7up7jmjlcga7mmd0
睨まれちゃいました・・・ㇸㇸッ
爆睡中にゴメンね、風くん。


でも、このお姉さんは・・・
爆睡しておりましたよ。

Kakol18bkrmo6sayaq2v
最近の2コギ、お散歩ですが・・・昔の・・・若い頃のような勢いがなくなりましたね。

それでも遊ぶときは元気いっぱいなんですけどねっ(笑)


ん~
寝顔はブサイクですが・・・(爆)

Dream2

|

« 風くん、病院へ行く! | トップページ | 癒しのお買いもの »

コメント


clover モモのパパさま

寝顔はブサ可愛いんですが・・・
我が子は天使ですね(笑)

熟睡中は、よく夢を見ているようです。
寝言言ってるから。


投稿: 花・風の母 | 2014年9月30日 (火) 12:32

こんにちは~。モモパパです。
花ちゃん。
風ちゃん。
気持ち良さそうに寝てますね。
夢でもみてるのかな。
いやいや。
全然ぶちゃいくなんかじゃありませんよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月29日 (月) 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風くん、病院へ行く! | トップページ | 癒しのお買いもの »