« さぁ~ | トップページ | 黒いなぁ~ »

2014年9月14日 (日)

母ちゃんのお気に入り

Mstyl9

世間は3連休ですね。
母ちゃんは土曜日はお仕事でしたよ。

急に秋になってしまい、早いうちに衣替えしないとな・・・って・・・涼しいというか・・・寒いです(;゚Д゚)


またまた久しぶりの更新になり・・・それほどネタもなく・・・えっ!ネタ?・・・いえいえ・・・ん~ネタもなく(笑)
母ちゃんのお気に入りをチョロッとご紹介します。


コギネタではなく、ゴメンなさい。


Line10


Kakodksz3zrk0yjwbwctこの飾り棚、以前から欲しかったのですが・・・高くて買えませんでした。

コツコツ?貯めて、ようやく購入♪ 春先に我が家の顔になりました(笑)
本当はカッコ良く英語のでっかい辞書みたいなぁ・・・そんな本をダァーって飾れたらいいのですが、そんなものはウチにはございませんっ ← キッパリ(>_<)


なので、ごちゃごちゃと飾り棚になっています。


Kakoe5jwkal1fhxg6p7g


Kakooneu4nemub9lknl8


Kakourilu41tpwhstqhk


Kako4ekcemf56mfw0fu8小物が多いと掃除が大変ですが、それでも好きなものを眺められると気持ちが癒されますね。


Kakoodjnqhtrggvqw4kp愛用の時計と母ちゃんの持病の薬箱が・・・計3個ございます。

今年は昨年に比べ体調が思わしくないので、なかなか小物のアレンジやお庭仕事ができず・・・(;_;)/~~~
少しづつでも行動していきたいと思ってます。


Kakoxabczgcyqch7urzvとりあえずモデルになってくれた風くん。
めちゃくちゃ固まっています(笑)
いつもの笑顔が欲しかったなぁ~(^_^;)


Col42

|

« さぁ~ | トップページ | 黒いなぁ~ »

コメント


clover にゃんとも堂さま

ありがとう。
体調は少しずつ戻ってきています。

飾り棚・・・確かにハードル高い・・・って、購入して気づきました(笑)
少しずつでも素敵に見せられるように頑張りますね。

帰省は有意義に過ごせたようですね。
クーちゃんは、にゃんとも堂家の一員だね。
ジュー君にもなかなか会えなくて寂しいだろうけど・・・
ブログは楽しみにしていますよ☆


投稿: 花・風の母 | 2014年9月17日 (水) 12:40


clover モモのパパさま

買ったのは良いんですけどね・・・
なんかまとまりがなくって・・・
整理整頓が苦手な私には良かったのかどうか疑問です。


投稿: 花・風の母 | 2014年9月17日 (水) 12:35

ほんと、突然涼しくなりましたね~。
体調は大丈夫ですか?

飾り棚は外に見える分センスが問われますよね。
わたしにはハードルが高いです((・(ェ)・;))
でも花・風の母さんの私物はいつもオシャレに決まってます。
参考になります( ^ω^ )

投稿: にゃんとも堂 | 2014年9月15日 (月) 21:40

こんにちは~。モモパパです。
素敵な飾り棚じゃないですか~。
僕の家にはこういう飾り棚。
ありませんよ~。
いや~。
実におしゃれです。

投稿: モモのパパ | 2014年9月15日 (月) 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ~ | トップページ | 黒いなぁ~ »