« 黒いなぁ~ | トップページ | ブサ可愛い寝顔 »

2014年9月27日 (土)

風くん、病院へ行く!


Mstyl9

風くん、病院へ行く! などと、大げさにタイトル付けましたが・・・
ワクチン接種へ行ってきただけでした(笑)

ワクチン接種とフィラリアと花ちゃんの皮膚病の薬を頂きに(´艸`*)


Kakoghokmjpsuijqet9v
ウチの子達、病院が平気なので親としては大変楽なんですけどね。


体重は11.45kg 保てております。

注射も大丈夫でした。
とにかく お利口さんでした。


ワクチン接種とフィラリアと花ちゃんの薬代=14,141円


母ちゃんのお財布には13,120円しか入っておらず・・・足りない・・・。

家に戻り、改めて全額支払わせて頂きましたよ・・・。

Kako4g1mzdvh9czog7rj

暑い中、歩いてくれて ありがとう♪


しかし・・・桜島の火山灰が雨並みに降っており・・・
風向きが市内方面なので、花・風家は灰まみれです。


しばらくはザラザラした毎日だな(+_+)

Ilplants5

|

« 黒いなぁ~ | トップページ | ブサ可愛い寝顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒いなぁ~ | トップページ | ブサ可愛い寝顔 »