« お気楽らっくん | トップページ | さぁ~ »

2014年8月31日 (日)

ゆる~い時間

Mstyl9_2

早いもので8月も終わりですね。

今年の夏は・・・母ちゃんにとっては残念な夏でした・・・
そんなことはイイとして・・・(笑)


我が家の長男、次男のゆる~い時間をどうぞ ^^


Kakoqzbu4i92wzfhutym_2徘徊するコーギーと黒猫

風も楽も暇なのです。

Kakonpogbeaharwt7ydoはい、暇です。

Kakoebeoptxgsvrvcyzlボクも暇です。


母ちゃんも暇です(笑)
でもね、ヤル気が起きない母ちゃんです。

Kako61dasvebqlxc4wioじゃぁ、遊ぼうよ~


遊びますか・・・って、お昼寝して下さいな。


Ilplants4

|

« お気楽らっくん | トップページ | さぁ~ »

コメント


clover モモのパパさま

忙しそうにしているのは花山さんだけです(笑)

この日は、みんなでお昼ねしていましたよ。


投稿: 花・風の母 | 2014年9月 2日 (火) 12:44

こんにちは。モモパパです。
風ちゃん。
楽さん。
お暇なんですね~。
しっかりカメラ目線。
あははははははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 1日 (月) 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気楽らっくん | トップページ | さぁ~ »