« 母ちゃん、ショック・・・ | トップページ | いくつになっても毎日可愛い! »

2014年8月 2日 (土)

見分けがつきません。


Mstyl9


先日、仕事の帰りの出来事・・・
バイク置き場に母ちゃんの愛原付を取りに行くと・・・何やら母ちゃんのバイク下から黒い足が見えていました。


げ・・・何・・・?


恐る恐る見てみると、黒猫!

思わず・・・


「らっくん?」

  

すると・・  「みゃー」   っと可愛い声で返事をしてくれましたが、もちろん楽ではありません(笑)

ビビりな楽が、こんな所まで来るはずはないので。

野良猫さんであろう黒猫さんはバイク下から移動していきました。
大きな身体でしたがガリガリでした・・・ゴメンね、おばちゃん何も持ってないの。


Kakoz5uzdo7rzbjpbgh7


駅で猫を見かけたのは初めてです。
車の通りが多いところなので、事故には気を付けて欲しいっと思いました。


家に帰ると、
箱入り息子がお出迎え。


Kakolsshgmfpefbmtqio我が家の黒猫さんです。
野良猫さんのような凛々しさはありません(-。-)y-゜゜゜
ゆるゆるで育っています。

Fuwari4


花・風地方、台風のため散歩に行けず・・・
ここ数日、雨が続いているので朝ん歩に行けずじまいです。

Kakof8colo8ggsvng64p


様子を見て、
行けそうだったら散歩へ繰り出そうと思います。

Ilplants5


|

« 母ちゃん、ショック・・・ | トップページ | いくつになっても毎日可愛い! »

コメント


clover nammyさま

わぁ~ ありがとうございます♪
とっくにシニア犬の仲間入りをしていたのに、まだまだ若いと思い込んでいた私・・・(汗

楽を保護していなかったら・・・っと思うと野良さんに比べて幸せものなんだなぁって思います。

そちらは台風の影響は大丈夫でしょうか?
お庭の可愛い雑貨ちゃん達に影響がありませんように。

投稿: 花・風の母 | 2014年8月 3日 (日) 17:50


clover すず母さま

すず母~ ありがと☆
すっかり忘れていました・・・しかも歳も8歳だとばかり思っていましたよ。
昨年、8歳のお祝いしているのにね・・・
9歳、早いですね・・・

散歩は昨日今日と雨の様子を見ながら行けましたよ。
しばらくは雨予報のようです。


投稿: 花・風の母 | 2014年8月 3日 (日) 17:47

遅れてしまいましたが
風くん9歳の誕生日おめでとう~♡
今年も元気に過ごしてね^^
楽くんキレイなおめめですね~♪
吸い込まれそうですぅ(* ´艸`)
台風の影響で雨が続いていますね><
散歩に行けないのが残念ですが
涼しくて過ごしやすいのでちょっと助かりますね^^

投稿: nammy | 2014年8月 3日 (日) 16:49

↑名無しの権兵衛はすず母でした~。

投稿: すず母 | 2014年8月 3日 (日) 09:15

遅ればせながら・・・coldsweats01
風君、9歳の誕生日おめでとう~~。
ダメじゃないの~愛息風君の誕生日忘れちゃー
なんて言う私も遅くなってごめんね。。。m(_ _)m

台風大丈夫?
お散歩行けるといいね。

投稿: | 2014年8月 3日 (日) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃん、ショック・・・ | トップページ | いくつになっても毎日可愛い! »