« 見分けがつきません。 | トップページ | ある夏の夜の光景 »

2014年8月 3日 (日)

いくつになっても毎日可愛い!


Mstyl9


今日の天気は雨が降ったりあがったりで・・・大変です。
朝のうちにお散歩へ行って参りました。


各地で被害が出ているようです・・・皆様もお気を付け下さい。


Den2

花・風・楽は、今日もまったりです。


母ちゃんは、ちょっと夏バテぎみです・・・(+_+)


お気楽らっくんは、いつも何かにビビっております(笑)Kakoqf5qx6b39wbx1sr6家に居るのに、何にビビっているのでしょうか?


そして、
ウチのお転婆娘は・・・いつものようにカメラを向けると・・・Kakoypjizcg85b3b7bm6今は叱られてフテ寝していますけどねっ(笑)


そして、そして、
今日はモデルとして頑張ってくれた風くん。
 


Kako86w9excup1wlr9efモデルのギャラはありますかぁ~


ありますよ ^^
今日は奇跡的に撮れましたよ(爆)

イケメン風くんをご覧頂きましょう♪


Kako4eeyzfouuhgrpgxo

Kakohxdtzgsjpntx0dza

Kakoxw2cxrrivziqtgbj

Kakohaurociff47u1dgy

9歳になっても元気元気!

花は気持ちは元気なようですが体力が少し劣ってきましたね。
でも、楽とバトルする元気は十分にありますよ(笑)


Col42


|

« 見分けがつきません。 | トップページ | ある夏の夜の光景 »

コメント


clover mapleさま

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ウチの風くん、よく話しますよ(笑)
花もよく話します。
よく話すのは血統なのかなぁ~(爆)

ビビりの楽さんは魔女宅のジジにそっくりですよね!
特に黒いところが・・・あ、黒猫なだけでした(笑)


投稿: 花・風の母 | 2014年8月15日 (金) 16:56


clover モモのパパさま


毎度毎度、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

久々にイケメン風くんの写真を撮ることができました(笑)

いつも褒めて頂いて有難うございます☆


投稿: 花・風の母 | 2014年8月15日 (金) 16:53

こんにちは

風くんモデル、決ってますね~。
お口を開けてるのは何かお話してませんか?
うちは「あうぅ~あぅ、あう♪」ってよく喋ってます(笑)
どれも可愛すぎです!!

花さんのシャイなところはメープルと同じかしら。
楽くんは見るたびに「魔女の宅急便」がよぎります(o^-^o)

投稿: maple | 2014年8月 7日 (木) 13:51

こんにちは。モモパパです。
イケメン風くん。
カメラ目線ばっちりだね。
かわいいです~。
楽さんは何にびびってるのかな。
みんなかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 4日 (月) 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見分けがつきません。 | トップページ | ある夏の夜の光景 »