« いくつになっても毎日可愛い! | トップページ | お気楽らっくん »

2014年8月23日 (土)

ある夏の夜の光景

Mstyl9


かなり、お久しぶりの更新です。

8月に入り、ずぅぅぅっと体調不良だった母ちゃん( ̄д ̄)
本当に辛い毎日でした。
ようやく本調子になってきたので、朝から草むしりをして汗を流しましたよ。

で、PCを開く気力も出てきたので・・・ようやく更新です。


夏にダウンするって・・・本当に辛いなぁ・・・って思いました。
初めてのことです。

来年は元気元気に過ごしたいものですよ・・・(^_^;)


Line20


ある夏の夜の光景 part1

Kakozsrbgx6ehhvry3ws


Kakow9at8yk0u3knywapこう暑いとヘソ天になっちゃいますね。


そして、
ある夏の夜の光景 part2

Kakokmw9n7rknn6zf24h寝る時間になると・・・花・風・楽・・・仲良く眠っています。


この光景が当たり前の我が家です(笑)

残暑厳しいですが、乗り切りましょう!!


Dream2

|

« いくつになっても毎日可愛い! | トップページ | お気楽らっくん »

コメント


clover モモのパパさま

8月に入り、体調不良で…休みの日は、ほぼ寝たきりでした。
せっかくの夏休みも寝たきり状態…
今は体調も戻り、これまで通り動けるようになりましたよ。

可愛いんですよー(笑)
抱きしめちゃって下さい^ ^


投稿: 花・風の母 | 2014年8月24日 (日) 17:35

こんにちは。モモパパです。
お母ちゃん。
体調を崩されてたんですか。
それは大変でしたね。
今はもう大丈夫ですか。
花ちゃん。
風ちゃん。
なんとも言えずかわいい姿ですね~。
抱きしめたくなっちゃうぐらい^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月24日 (日) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくつになっても毎日可愛い! | トップページ | お気楽らっくん »