« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

ゆる~い時間

Mstyl9_2

早いもので8月も終わりですね。

今年の夏は・・・母ちゃんにとっては残念な夏でした・・・
そんなことはイイとして・・・(笑)


我が家の長男、次男のゆる~い時間をどうぞ ^^


Kakoqzbu4i92wzfhutym_2徘徊するコーギーと黒猫

風も楽も暇なのです。

Kakonpogbeaharwt7ydoはい、暇です。

Kakoebeoptxgsvrvcyzlボクも暇です。


母ちゃんも暇です(笑)
でもね、ヤル気が起きない母ちゃんです。

Kako61dasvebqlxc4wioじゃぁ、遊ぼうよ~


遊びますか・・・って、お昼寝して下さいな。


Ilplants4

| | コメント (2)

2014年8月24日 (日)

お気楽らっくん

Mstyl9_2


今日は我が家の次男坊、黒猫・楽さん特集?です。

ウチの楽さん、猫です。
紛れもない猫です。


猫は苦手なので、猫の本質を知らない母ちゃんは・・・
猫と言えば!気まぐれ・・・?違う?

ウチの楽さんんは構ってちゃんで、おまけに寂しがりやです。
とにかく一人で居る時間が苦手な猫です。


そんな、お気楽らっくんの素顔を撮ってみました(笑)


Kako2t6hspfwykvyvozc


Kako8lzhkjadxikxz6v7


楽さん、半目で寝ています。
面白くて撮っちゃいました(´艸`*)


Kakob4dhgal0rsije5pv


Kakodtcdkcupskbrrg6f
黒猫さんの肉球は黒いです(笑)

W25お・ま・け

猫っぽい一面なのかな?

Kakow5zqoknncjdqqd8j今年で3歳の楽さん。
また一回り大きくなったような・・・

W25_2

| | コメント (6)

2014年8月23日 (土)

ある夏の夜の光景

Mstyl9


かなり、お久しぶりの更新です。

8月に入り、ずぅぅぅっと体調不良だった母ちゃん( ̄д ̄)
本当に辛い毎日でした。
ようやく本調子になってきたので、朝から草むしりをして汗を流しましたよ。

で、PCを開く気力も出てきたので・・・ようやく更新です。


夏にダウンするって・・・本当に辛いなぁ・・・って思いました。
初めてのことです。

来年は元気元気に過ごしたいものですよ・・・(^_^;)


Line20


ある夏の夜の光景 part1

Kakozsrbgx6ehhvry3ws


Kakow9at8yk0u3knywapこう暑いとヘソ天になっちゃいますね。


そして、
ある夏の夜の光景 part2

Kakokmw9n7rknn6zf24h寝る時間になると・・・花・風・楽・・・仲良く眠っています。


この光景が当たり前の我が家です(笑)

残暑厳しいですが、乗り切りましょう!!


Dream2

| | コメント (2)

2014年8月 3日 (日)

いくつになっても毎日可愛い!


Mstyl9


今日の天気は雨が降ったりあがったりで・・・大変です。
朝のうちにお散歩へ行って参りました。


各地で被害が出ているようです・・・皆様もお気を付け下さい。


Den2

花・風・楽は、今日もまったりです。


母ちゃんは、ちょっと夏バテぎみです・・・(+_+)


お気楽らっくんは、いつも何かにビビっております(笑)Kakoqf5qx6b39wbx1sr6家に居るのに、何にビビっているのでしょうか?


そして、
ウチのお転婆娘は・・・いつものようにカメラを向けると・・・Kakoypjizcg85b3b7bm6今は叱られてフテ寝していますけどねっ(笑)


そして、そして、
今日はモデルとして頑張ってくれた風くん。
 


Kako86w9excup1wlr9efモデルのギャラはありますかぁ~


ありますよ ^^
今日は奇跡的に撮れましたよ(爆)

イケメン風くんをご覧頂きましょう♪


Kako4eeyzfouuhgrpgxo

Kakohxdtzgsjpntx0dza

Kakoxw2cxrrivziqtgbj

Kakohaurociff47u1dgy

9歳になっても元気元気!

花は気持ちは元気なようですが体力が少し劣ってきましたね。
でも、楽とバトルする元気は十分にありますよ(笑)


Col42


| | コメント (4)

2014年8月 2日 (土)

見分けがつきません。


Mstyl9


先日、仕事の帰りの出来事・・・
バイク置き場に母ちゃんの愛原付を取りに行くと・・・何やら母ちゃんのバイク下から黒い足が見えていました。


げ・・・何・・・?


恐る恐る見てみると、黒猫!

思わず・・・


「らっくん?」

  

すると・・  「みゃー」   っと可愛い声で返事をしてくれましたが、もちろん楽ではありません(笑)

ビビりな楽が、こんな所まで来るはずはないので。

野良猫さんであろう黒猫さんはバイク下から移動していきました。
大きな身体でしたがガリガリでした・・・ゴメンね、おばちゃん何も持ってないの。


Kakoz5uzdo7rzbjpbgh7


駅で猫を見かけたのは初めてです。
車の通りが多いところなので、事故には気を付けて欲しいっと思いました。


家に帰ると、
箱入り息子がお出迎え。


Kakolsshgmfpefbmtqio我が家の黒猫さんです。
野良猫さんのような凛々しさはありません(-。-)y-゜゜゜
ゆるゆるで育っています。

Fuwari4


花・風地方、台風のため散歩に行けず・・・
ここ数日、雨が続いているので朝ん歩に行けずじまいです。

Kakof8colo8ggsvng64p


様子を見て、
行けそうだったら散歩へ繰り出そうと思います。

Ilplants5


| | コメント (5)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »