« ちょこっとアレンジ | トップページ | 幸せ時間 »

2014年7月19日 (土)

まったりしちゃってます。

Mstyl9


毎日、毎日、暑いですねぇ~

暑いですが、窓を開けていると涼しい風は入ってくるので今のところは・・・まだ耐えられるかな(笑)

今朝は5時半に朝ん歩へ行って来ました(´艸`*)
涼しくて気持ち良くて快適な散歩でございました。

数時間後は・・・暑くて汗が止まりませんが・・・

扇風機から離れられない我が家の長男は・・・Kako1gnea8xszmi4xbdh暑そうにしております。


W25でもって、ウチの黒猫さんは・・・
Kakoxpdmyb0hv8nibrl9涼しげに遊んでおります。

猫って暑がりじゃないのかな?

この連休で海へ遊びに行く人も多いのでしょうね。
ここ数年、海へは行っていない花・風家です。


Line2


先日、お友達から頂いた鳥かご♪
とっても可愛くて気に入っちゃいました☆Kakoalkgmst9ht8lhp73どんな風にレイアウトしようかなぁ~(考え中)
でも・・・暑いので頭が回らない・・・

Wa1


|

« ちょこっとアレンジ | トップページ | 幸せ時間 »

コメント


clover 幸奈さま

ご訪問頂きありがとうございます。

毎日、暑いですね。
お互いバテないように気を付けましょうね。


投稿: 花・風の母 | 2014年7月20日 (日) 18:10

こんにちは!

お邪魔します!

ここの風も暑いですね~

投稿: 幸奈 | 2014年7月19日 (土) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとアレンジ | トップページ | 幸せ時間 »