« お寛ぎ中です。 | トップページ | ちょこっとアレンジ »

2014年7月13日 (日)

週末は。。。

Mstyl9


先週は台風で大変な思いをした花・風一家です。
大変な思いをしたのは、母+花+風+楽・・・父ちゃんはイビキかいて寝ていましたよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
夜中、凄い風・・・家は揺れる地鳴りはする・・・鹿児島へ来て初めて大きな台風を経験しました。


土曜日は、台風のため避難させていた鉢などをレイアウトを考えながら片づけました。
6時半からスタートし、12時までせっせとやり・・・今日は背中が筋肉痛です(;_;)/~~~

私の庭仕事の必需品Kakooams9hpzflewobuu汗だくで頑張りました!

頑張ったご褒美に・・・


Kako7l4pfaqrobqem3ox美味でしたよ ^^

母ちゃんが庭仕事している際は、2コギ+黒猫はプチドッグランへ放牧。

暑かったので、みーんなしてバテバテです。


Kakorx5eksx76g1u6xc9オヤツの催促かしら?
あとでねぇ~


Kakokv6jbrkns9gsbldm右隅にある緑のカゴ。
ようやく花・風のオモチャ入れを忘れずに買いました(笑)
いつも散らかり放題だったので、カゴを買わなきゃ!って思いながらも忘れており・・・スッキリです♪


お気楽らっくんは、定位置である父ちゃんの椅子でお寛ぎ。Kakohsclbktsp7hmh0s4父ちゃん臭(やや臭い?)が染みついているからか、この椅子で必ず寛ぎます(笑)

昨日は庭仕事で疲れてしまい家の事をやっていないので、これから取り掛かるとします。


Line24

追伸

おかげさまで父が退院しました。ヘビースモーカーだった父ですが、これを機に煙草は止めると約束してくれました。

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。


Ilplants4

|

« お寛ぎ中です。 | トップページ | ちょこっとアレンジ »

コメント


clover モモのパパさま

あら、モモパパもヘビースモーカーでしたか・・・
ウチの父ちゃんも煙草吸ってた人でしたが、私が煙草嫌いなので止めました。

モモパパも体調には気を付けてね!

投稿: 花・風の母 | 2014年7月16日 (水) 22:30


clover ちーまさま

鹿児島は大荒れだったよ。
電車も動かなかったので、仕事は行けませんでした。

父は無事に退院しましたよー
心配してくれて ありがとね☆
きっぱり煙草は止めて欲しいよ・・・


投稿: 花・風の母 | 2014年7月16日 (水) 22:21

こんにちは~。モモパパです。
お父様。
退院されたんですか。
それはよかった~。
僕も結構なヘビースモーカー。
禁煙に何度失敗したことか。
花ちゃん。
風ちゃん。
カメラ目線がかわいいです~~~~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月16日 (水) 08:46

そちらは台風大変だったみたいですね。
こちらはいつもよりちょっと風が強いぐらいでした。
周りが山に囲まれているので台風はあまり来ないんです。

お父さん無事に退院されたんですね。
よかったです。
それとこれを機に禁煙されるんですねー。
禁煙続きますように☆

投稿: ちーま | 2014年7月14日 (月) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寛ぎ中です。 | トップページ | ちょこっとアレンジ »