« 幸せ時間 | トップページ | 母ちゃん、ショック・・・ »

2014年7月21日 (月)

変な顔ではありません。


Mstyl9_2


九州はいつの間にか梅雨明けしているのかな?
情報がない・・・私が聞いていないだけ?

ここ最近、桜島の火山灰の風向きが市内方面ではないので助かっています。
風向き次第では洗濯物も外に干せないし、窓も開けられないので・・・( ̄д ̄)

なので、今日も快適に定位置でお寛ぎ中の風くんです。


変な顔。Kako7q3wi6d3swfcbnh3_2いえいえ、変な顔ではありません・・・変な顔に見えますが・・・


寝ていると顔のお肉が・・・あらあら・・・って感じです(笑)Kakocgcwnjzsntkwgvrr笑うセールスマンみたいな顔してる・・・(;・∀・)


せっかくのイケメン風くんが台無しだわ・・・って思っている親バカです(爆)


Wanani

|

« 幸せ時間 | トップページ | 母ちゃん、ショック・・・ »

コメント


clover mapleさま

やっぱり楓太くんも同じですか・・・
親戚犬ともあって、毎回Blog拝見しながら似てるって思いますね。
風はおじいちゃんですけどね。

風のお誕生日をお祝いして下さり有難うございます☆
楽しい犬生になるよう、親としても頑張りますね!


投稿: 花・風の母 | 2014年7月30日 (水) 19:12


clover モモのパパさま

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

その緩み具合がたまらなく可愛いですよ。
花には見られない光景です(笑)


投稿: 花・風の母 | 2014年7月30日 (水) 19:09


clover バロンママさま

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

いつの間にか梅雨明けしていて、いつの間にか真夏で、いつの間にか8月目前・・・

ゆるゆるデロデロの風くんです(笑)


投稿: 花・風の母 | 2014年7月30日 (水) 19:07

あらら^^風くんもお口まわりのお肉が・・・楓太も同じなんですよ!( ´艸`)
ぷにゅっとユルユル~な感じがたまりませんね^^

遅くなりましたか
風くん9歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で楽しい毎日でありますように。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: maple | 2014年7月29日 (火) 15:56

こんにちは。モモパパです。
風くん。
お口周りのお肉がたるんたるん。
かわいいじゃないですか~。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年7月24日 (木) 06:21

梅雨明けね~九州南部は16日に梅雨明けだったのよぉ~
お知らせ届いてなかったのね
でっ海の日に、九州北部が梅雨明けしたようです

風君ゆるんだお顔が、何とも可愛らしい
口元の肉はユルユルなのね~

投稿: バロンママ | 2014年7月22日 (火) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ時間 | トップページ | 母ちゃん、ショック・・・ »