« 週末は。。。 | トップページ | まったりしちゃってます。 »

2014年7月16日 (水)

ちょこっとアレンジ


Mstyl9

日曜日のこと・・・
なかなか手つかずでしたが、ようやく少しづつ取り掛かり始めました。

ミニミニぼうきKakoj8tcw3hgvikutlktダイソーで買っていたミニミニぼうきにラッピング用のミニバラを付けるだけのものです(笑)

棚のほこり取りに便利です。


Kakofbtrugrt4jfy3utjちょっと置いておくにも可愛いかにゃ。

Kakoddgwz5hchmgxcuseコレは、シールを貼っただけです(笑)
これから少しアレンジする予定です。

Kakod0yok2fm4dkxgbqh小瓶はお薬瓶です。
ちょこっとアレンジするだけで、捨てる物も ちょっとした雑貨に変身しちゃうんですね。

Mono136


今日はコギネタではございませんでした・・・ゴメンナサイ。


Wa1


|

« 週末は。。。 | トップページ | まったりしちゃってます。 »

コメント


clover モモのパパさま

お洒落ではありませんよ。
生活感溢れております(笑)

棚の物も散らかり放題ですから・・・(汗)


投稿: 花・風の母 | 2014年7月19日 (土) 17:17

こんにちは~。モモパパです。
オシャレなお宅にお住まいなんですね~。
男独りだとこうはいきませんよ。
見習わなきゃ。

投稿: モモのパパ | 2014年7月17日 (木) 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は。。。 | トップページ | まったりしちゃってます。 »