« コーギーと黒猫とブリキの筆箱 | トップページ | お寛ぎ中です。 »

2014年7月 4日 (金)

癒し=香り・雑貨・花(犬)


Mstyl9


1週間が終わりましたね。
っと言っても母ちゃんは明日は仕事なのです・・・( ̄д ̄)


願望としては家に居たい!!
宝くじでも当たらないと無理だな・・・(泣)

そうそう、
母ちゃんの癒し♪

まず帰宅したら香りで癒されます。
主に柑橘系の香りが多いです。 
何とも言えないイイ香り☆


Kakob6wozoahnakbgvke飾っているのは一部なのですが、オレンジが一番好きな匂いかな。


Kakop1exqvkj5b6r83cb匂いフェチの私にとっては香りは重要です(笑)
可愛い雑貨と・・・そしてアロマ‼


棚の一部のディスプレイKakobkcyaz2xrslq12fj白いコサージュはお友達からの手作りプレゼントです。
毎年、お誕生日に手作りのお花を下さいます。
凄い技術なんですよー
見ているだけで癒されちゃうコサージュです。


一応、癒され犬(笑)Kakodmh2kbj1ewhywizr普段、うるさい花山さん。
寝顔は天使です。

仕事で頑張った後は、
柑橘系の香り・優しい雑貨・寝顔は天使の花、それだけでお腹いっぱいです。


Col42


|

« コーギーと黒猫とブリキの筆箱 | トップページ | お寛ぎ中です。 »

コメント


clover モモのパパさま

どうしても犬や猫がいると独特な臭いがするんでしょうね。
住んでる自分達は慣れちゃってるからわかんないけど。
なので、アロマで癒されつつって感じです。

可愛い雑貨を見てしまうと・・・お金ないのに、買っちゃいます(笑)


投稿: 花・風の母 | 2014年7月 6日 (日) 12:13

こんにちは。モモパパです~。
アロマですか~。
花ちゃん風ちゃん楽さんの寝顔とお洒落な雑貨。
一緒に癒されてるんですね。
こういうの。
いいな~。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 5日 (土) 05:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーギーと黒猫とブリキの筆箱 | トップページ | お寛ぎ中です。 »