« 癒し=香り・雑貨・花(犬) | トップページ | 週末は。。。 »

2014年7月 6日 (日)

お寛ぎ中です。

Mstyl9

今朝は朝早くから父ちゃんとせっせと草むしりに励んでおりました。
2コギの散歩を終え、プチドッグランへ放牧・・・
楽さんは家の敷地内散歩。

午前中は、それだけで終了!
台風接近中のため、現在、強風がふいております。

朝からの作業や遊びに疲れたようで・・・みーんな朝から寝ております。
母ちゃんは寝ません!
だってぇ・・・夜、眠れなくなるから(笑)

Fufupin1


2コギは自分達の部屋でお寛ぎ中。Kako2ofkbpnyt3ho1pyi散歩行って、外で遊んで・・・って、疲れますね。

Kakol0kb9menqmuf6x3e_2撮られてる事に気づいちゃった感じ?


Fufupin1_2

末っ子さんは、定番の位置でお寛ぎ中です。Kakopzqavtt4ip0u8twy楽さん、ネムネムですね。

Kakoo0p77kagyzz4dp9xあ・・・楽さんもカメラ嫌いです。
変なもの向けやがって!って思ってんだろうな・・・(笑)

Kako8dvqoxv18vrpsuyg母ちゃん以外は、みーんな お寛ぎ中です。

2階の父ちゃん部屋から凄いイビキが聞こえてくる・・・
そんなに頑張って草むしりしてないくせに・・・( 一一)

母ちゃんはネムネムではないものの、こうやってお寛ぎ中です。

Dream2

|

« 癒し=香り・雑貨・花(犬) | トップページ | 週末は。。。 »

コメント


clover モモのパパさま

モモパパ、返事遅れてゴメンナサイ。
毎週、庭仕事ですね私(笑)

いつも ありがとう☆


投稿: 花・風の母 | 2014年7月13日 (日) 10:19

こんにちは~。モモパパです。
草むしり。
お疲れ様でした。
風ちゃん。
花ちゃん。
楽さん。
みんなまったりモードですね。
かわいい顔してくつろいでるな~。
あははははははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 7日 (月) 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し=香り・雑貨・花(犬) | トップページ | 週末は。。。 »