« 変な顔ではありません。 | トップページ | 見分けがつきません。 »

2014年7月30日 (水)

母ちゃん、ショック・・・


Mstyl9_2


7月26日、花ちゃんのワクチン接種へ行って参りました。
病院が大好きな花ちゃんは・・・その日は珍しく病院内で人気者(笑)
ご機嫌で帰ってきた花ちゃん♪


で、
ふとワクチン接種証明書を見て・・・
来年は7月26日ね!っと言い聞かせる母ちゃん・・・ん?・・・ん?・・・


ん?

ぎゃぁー
7月26日は、イケメン風くんの9歳のお誕生日でした(+_+)
なんてこったい・・・
息子の誕生日を忘れてるなんて・・・しかも日付確認しなかったら・・・ずっと忘れてた・・・


でもって、
風くんに、「風くん、8歳のお誕生日おめでとう♪」っと声をかけると・・・


すかさず父ちゃんが・・・
「風くんは、9歳ですが・・・」っと・・・

ん?私の計算(←計算って?)では、8歳ですが・・・なぜに?
再度、ワクチン接種証明書を確認・・・2コギは2005年生まれ・・・今は2014年だから・・・


9歳・・・

きゅきゅきゅ、9歳!?

ダブルショックを受けた母ちゃんなのでした。


そんな落ち込む母ちゃんのことなど そっちのけで・・・
Kako9achl8dsjxip9uyx

Kakoccvgxfm9zzooqono

Kakoimvf95jwkfv22il7

Kakoompalypa85bjgeeg


賑やかにバトルしておりました。
9歳かぁ・・・


次の日、お誕生日プレゼントを用意した父ちゃんと母ちゃんです(^^)/

Wanani


|

« 変な顔ではありません。 | トップページ | 見分けがつきません。 »

コメント


clover モモのパパさま

1歳さば読んでました(笑)

小さな体で精一杯生きてきたんだなぁ~って思うと涙が出てきましたよ。
もちろん、まだまだ長生きしてもらわないと困りますけどね。


投稿: 花・風の母 | 2014年8月 2日 (土) 16:16

こんにちは。モモパパです。
計算間違いですか。
あははははははは。
風くん。
お誕生日おめでと~~~~^^。
風くん花ちゃんはいたってマイペースですね。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2014年8月 2日 (土) 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な顔ではありません。 | トップページ | 見分けがつきません。 »