« まったりしちゃってます。 | トップページ | 変な顔ではありません。 »

2014年7月20日 (日)

幸せ時間

Mstyl9

今日は、じみぃ~に雑貨のアレンジをしていた母ちゃんです。
2コギ+黒猫は、その辺でゴロゴロしておりました。


額縁の色塗りやら、リースのアレンジやら棚のレイアウト替えなどなど・・・
あっという間に一日が終わっちゃいましたよ。

リースのアレンジはっというと・・・
父ちゃんが山で拾ってきたという、ツル性?の物をリースの形にして花を挿しています。

Kako5nty8vkhuztvwbd4味のあるリースです(笑)
そのリースに、毎年お誕生日に頂く手作りのアートフラワー?っていうのかな?をアレンジしてみました。

可愛くなったと自分では思っておりますが・・・どうかな?(笑)

そして・・・先日頂いた鳥かごに、お誕生日に頂いているアートフラワーを入れてみました。Kakode41wisof7vszwshどこかに吊るして飾りたいのですが・・・レイアウト場所を考え中です。


Line20


今日は、日中、涼しい風が入ってきたので過ごしやすい日でしたよ。

Kakohthj5wdfvvrrensu上から目線の黒猫・・・なーんて、楽は自分を犬だと思い込んでいるところがあるので何をするにも2コギと同じなのです。
ただ・・・2コギよりは機敏に動けることだけが犬と違うところだと・・・本猫は気が付いているのでしょうか?


風くんは今日も定位置で、まったりしております。Kakowzrraamwt239klva


この子達との時間が一番贅沢で、一番幸せを感じるときだと思います。

Dream2

|

« まったりしちゃってます。 | トップページ | 変な顔ではありません。 »

コメント


clover モモのパパさま

いやいや、コレは私レベルでも作れる簡単なものでした(笑)

風くんは、いつもココが定位置なんです。
どんなときも可愛いわぁ~


投稿: 花・風の母 | 2014年7月21日 (月) 12:48

こんにちは~。モモパパです~。
素敵なリースですね。
僕には美的センスが無いからこういうの作れないな~。
風くん。
お部屋のすみでちんまり。
かわいいな。
あははははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年7月21日 (月) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりしちゃってます。 | トップページ | 変な顔ではありません。 »