« 2コギ部屋の模様替え | トップページ | おつまみ朝食+お気楽らっくん+2コギ »

2014年6月 6日 (金)

集中する男


鹿児島は梅雨入りしているはずなのに・・・空梅雨です( ̄д ̄)
それはそれで助かりますが、梅雨時期に降ってくれないと・・・って気持ちもありますね。


今週、我が家のアジサイが見事に咲いてくれていました。
昨年、見切り品で購入したアジサイ。
購入時はブルーでしたが、植え替えの際、アルカリ性の土を混ぜたところ・・・今年は綺麗なピンク色です。

Kakonep8ltjvgttid3o8庭で枯らしてしまうのもなんなんで・・・花・風の部屋でドライへ♪

母ちゃんが必死に写真を撮ってる間、ウチの男は・・・


Kakorgfghoctgibyqvfoアジサイを撮影中の母ちゃんの足元で、大好きなガムを頬張っております。

Kakoglmm53cdgryxr9puカメラ嫌いな風くんは、集中しているときはカメラは平気みたいです。

Kakonjutwsayniwzjr8n集中する男(笑)


何をしていても可愛いな・・・
親バカ全開です(笑)


そうそう、
おうちシリーズがまたまた我が家の仲間入りです。

Kakozc4ejnkknnrpbiji


母ちゃんの大好きな おうちシリーズ
雑貨って可愛いですよ。
見ているだけで癒されますね。


Kakojmietn5o2lst6mwf


|

« 2コギ部屋の模様替え | トップページ | おつまみ朝食+お気楽らっくん+2コギ »

コメント


clover モモのパパさま

モモパパさん、いつもコメント有難うございます。
アジサイのドライ、イイ感じになってくれたらいいのですが・・・

風くん、母ちゃんの事なんてそっちのけですよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2014年6月 7日 (土) 23:23

こんにちは。モモパパです。
紫陽花のドライフラワー。
完成したらどんな感じになるのかな。
風ちゃん。
ガムに夢中。
あははははははは。
おいしかったんだね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 7日 (土) 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2コギ部屋の模様替え | トップページ | おつまみ朝食+お気楽らっくん+2コギ »