« ネムネム風くん | トップページ | 和歌山より♪ »

2014年6月27日 (金)

花・風・楽

Mstyl9

帰りました!
父の手術は無事に成功しました。
6時間近くの手術で・・・家族みんな心配でしたが、先生の「成功しました!」っという笑顔を見てホッとしましたよ。
ICUから一般病棟へ移り、口は相変わらず達者ですが・・・身体が不自由なので痛々しいです・・・でも元気です。


帰宅後は掃除洗濯・・・休む暇なく働いていた次第です。


2コギ+黒猫・・・やけに静かだなぁ~っと思い、2コギ部屋を見ると・・・

Kakootxymkkhgihjctuvあら・・・みんなお昼寝していたのね(笑)
それにしても花+風+楽、ブサイクだわぁ~(爆)

まさか楽が真ん中で寝ているとは思っていなかった母ちゃんです。

Kako8a27ztfdjkocytru楽は、気分は犬だと思います(笑)


犬でも少し飛べる犬ですけどね(´艸`*)

そうそう、
帰りに無印良品でアロマデフューザー(←あってる?)を購入しました。
ようやく購入しました!


父ちゃんには昨年クリスマスプレゼントしていたのですが・・・父ちゃん部屋用に。
リビング用になかったので、ポイントもあったし、購入!

Kakoym37dvz2tbkiu7vy自動でOFFになるので便利です。

Kakow6btwfzyibydnayz只今、ラベンダーの香りを漂わせ中(笑)


このジメジメした天気の雨臭さが少しは紛れるかな?


Mono136


|

« ネムネム風くん | トップページ | 和歌山より♪ »

コメント


clover モモのパパさま

こんにちは。
モモパパ、いつもありがとう☆

そうですね、あとは父の頑張り次第だと思います。

ふと見ると、川の字で寝ておりました(笑)
写真を撮るために電気つけたら起きちゃいましたけどね。
楽は花・風のことを好きなんだなぁ~って改めて実感しました。


投稿: 花・風の母 | 2014年6月28日 (土) 10:40

こんにちは。モモパパです。
お父様の手術。
無事成功。
よかったですね~。
後は回復を待つばかりでしょうか。

花ちゃん風ちゃん楽さん。
並んで寝てる~。
川の字だ~。
あははははははは。
かわいいな~~~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月28日 (土) 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネムネム風くん | トップページ | 和歌山より♪ »