« 花とイチゴと花 | トップページ | 集中する男 »

2014年6月 1日 (日)

2コギ部屋の模様替え


今日まではイイお天気のようで、しっかり朝ん歩に行って来ましたよ。
最近、2コギの散歩の際は楽さんも外へ出るようになりました。
楽さんの場合は家の敷地内での散歩です(笑)
だからなのかなぁ・・・ちょっと痩せたような気がします。


そうそう、
昨日は玄関掃除+下駄箱上を模様替え、そして、2コギ部屋の模様替えをしました。

我が家の玄関は暗いんですよね・・・(*´Д`)

Kako2hkglfjkwzad7myq好きな雑貨を飾り・・・納得いくまでレイアウトを粘ります(笑)

Kakoqjwcivitr2uxl6fq暑さで頭がボーっとしてきて・・・限界・・・(;・∀・)
えっ?納得いくまで粘るのでは?


ま、どうせまた替えちゃうしね(笑) ㇸㇸッ


Kako4zq37awkiw11pnkm好きなものを集めて飾る&アレンジして飾るって、楽しいですよねぇ~♪

2コギ部屋も夏バージョン?で模様替えKakoccwgormrg9ldxcxkドライを作るには2コギ部屋が最適なので、利用させてもらってます。
きっと気にしていないはずだしね。

Kakoetvf4osl51xtbrxu母ちゃん、模様替えしたよー!上を見て、上を!っと2コギに話しかけたら・・・チラっと見てくれましたよ。

でもね、
だから何なん?  って顔で見られましたけどね・・・母ちゃん・・・寂しい・・・(;_;)/~~~

2コギに何と言われようと(何も言いませんが)母ちゃんは頑張ります!!  ←  何を?


Line24


|

« 花とイチゴと花 | トップページ | 集中する男 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
花ちゃん風ちゃんのお部屋を模様替え。
暑い中お疲れ様でした。
見事な夏バージョンですね。
でも風ちゃん花ちゃんには興味の無いことか。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 2日 (月) 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花とイチゴと花 | トップページ | 集中する男 »