« 花ちゃんの皮膚炎 | トップページ | 花・風・楽 »

2014年6月22日 (日)

ネムネム風くん


Mstyl9_2

梅雨らしい、まとまった雨が続いている九州地方。
愛犬達にとっては、散歩に行けない日々が続いてしまうので退屈でしょうね。


そんな風くん、
珍しくリビングでネムネムモードです。

Kakogoolsstgudnyzqbbネムネム風くん、可愛いなっ♡
普段は自分の部屋でしかネムネムモードにならない風くんですが・・・

Kakozjluawm5taywmbhh母ちゃんが邪魔かしら?
それともスマホ撮影が気に入らない?

Kakotnegyf4naloehgjqすみません・・・(汗)
可愛いからって撮影しちゃう母ちゃんがウザいんだね・・・ごめんなさい。

Kakoln98scqqybty3rk3ごめんなさい。っと素直に謝ったら、いつものように ほっぺにチューをしてくれた風くんです♪

その後は、そのまま寝言を言いながら爆睡していましたよ(爆)

睡眠の邪魔をしてはいけませんね、反省・・・(^_^;)


Line24

さて、
父の手術の日程が決まりました。
23日月曜日の午前8時半から手術開始です。


私は、これから地元へ帰省します。
お仕事も1週間、お休みを頂きました。
しばらく2コギは父ちゃんとの生活になってしまいますが・・・父ちゃんに任せるのは不安ですが・・・いたしかたありませんね。

行って参ります。

Wanani


|

« 花ちゃんの皮膚炎 | トップページ | 花・風・楽 »

コメント


clover バロンママさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

突然の入院と手術で、家族みんなビックリしています。
でも無事に終わったのでホッとしています。
先生の言うことをちゃんと聞いてくれたらいいのですが・・・

2コギとの再会は私が一番嬉しかったです(笑)

投稿: 花・風の母 | 2014年6月27日 (金) 19:12


clover モモのパパさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

おかげさまで手術は無事に終わりました。
仕事人間の父なので、早く仕事復帰したいようですが・・・
しばらくは、ゆっくりしてもらいたいですね。

ありがとうございました


投稿: 花・風の母 | 2014年6月27日 (金) 19:09

風・花の母さまも、心配なことが増えているようですね
そんなときの、風君や花ちゃんは心の支えになりますね
1週間ご実家の方で、しばらく会えなくなるのは寂しいですが
お父様の手術がうまくいき、病気の快復しますよう、お祈りしています

投稿: バロンママ | 2014年6月23日 (月) 09:11

こんにちは。モモパパです。
風くん。
ネムネムモード。
かわいいな^^。

お父様の手術がうまくいきますように。

投稿: モモのパパ | 2014年6月23日 (月) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃんの皮膚炎 | トップページ | 花・風・楽 »