« 花・風・楽 | トップページ | 心地良い眠り »

2014年6月28日 (土)

和歌山より♪


Mstyl9


和歌山の甥っ子から和歌山県民は知っているというグリーンソフトが送られてきた!

グリーンソフトって?何?


Kakoc918tobfyjmdsjzoグリーンソフトです(笑)


夫は、
和歌山出身。

私は、
熊本出身。

知ってるわけないやろー!

見た目はイカツイですが、とっても優しい17歳の甥っ子。(ちなみに旦那さん方)
私と甥っ子は仲良しです♪

LINEでのやり取りや電話で話したり、色んな相談されたりします。


あ、
そうそう、グリーンソフトの正体は・・・


Kakofuazpbzgwmiqirftコレです。

お土産用はアイスになってくるようですが、お店で買う際はソフトクリームだそうです。

抹茶のソフトクリームということで、グリーンソフトってことなのかな?

旦那さんが小さい頃から食べていた抹茶ソフトは当時は珍しかったみたいですよ。
まだ抹茶味が世に出ていないときにグリーンソフトは和歌山で売られていた!っと自慢げに話しておりました。
ほんまかいなっ・・・

抹茶の味がしっかりしていてウマウマでした♪

ありがとぉぉぉ~ 甥っ子!!
Blog見てないけど(笑)


Line10


|

« 花・風・楽 | トップページ | 心地良い眠り »

コメント


clover モモのパパさま

そうそう、グリーンソフト!
ローカルな食べ物なので、知らないと思います。

モモパパが食べたのは抹茶でしたか?
グリーンソフトは、抹茶限定らしいです。


投稿: 花・風の母 | 2014年6月29日 (日) 16:24

こんにちは。モモパパです。
グリーンソフト?
一体なんじゃそりゃ?と思ったらこのソフト観たことありますヨ~。
最中のキャップを被ってるやつですよね。
僕は一度しか食べたこと無いですが。
しかも和歌山とはなんのつながりも無いんですけど。

投稿: モモのパパ | 2014年6月29日 (日) 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花・風・楽 | トップページ | 心地良い眠り »