« 和歌山より♪ | トップページ | コーギーと黒猫とブリキの筆箱 »

2014年6月29日 (日)

心地良い眠り


Mstyl9


昨日、今日とお天気に恵まれ・・・しかも桜島の火山灰の風向きもコチラ方面ではないので、窓全開!!
心地良い風が入ってきて過ごしやすいです。


朝ん歩後の2コギはそれぞれ眠りについておりました。


Kakoiulw46z2ph227qlr目が少し開いておりますが、本犬は爆睡中です。
風は、7割の確率で目が開いたまま眠っております(笑)

Kakouvl6tlkpulxbdkil花ちゃんは、その辺で爆睡中でした。
思いっきりオチリを向けられていますけどね。

Kakofahazhwdd1kysxgf_2睡眠の邪魔してゴメンナサイ。

Kakoyjr9xa65kpmmcqqpと、同時に花ちゃん・・・移動しちゃいましたよ。
で、再び爆睡です。

床が冷たくて気持ちいいのかなぁ~


朝早くから免許更新へ行っていた父ちゃんがパンを買ってきてくれたので、お昼御飯です。

Kakohrjtsxtirvqrwqlg美味しく頂きましたぁ~♪

1週間のお休みも今日でおしまい。
明日から仕事です。
やっぱり、お家がいいなぁ~

Dream2_2

|

« 和歌山より♪ | トップページ | コーギーと黒猫とブリキの筆箱 »

コメント


clover モモのパパさま

寝顔は小さい頃のまま・・・いくつになっても可愛いですよね♡

最近はよく・・・あとどのくらい一緒に居られるだろうか・・・って考えてしまいます。

パン、美味しかったですよぉ~


投稿: 花・風の母 | 2014年7月 3日 (木) 10:27


clover にゃんとも堂さま

お返事遅れてゴメンナサイ。
父のことでは、温かいコメントありがとう☆
本人が今一番苦しいようです。
あとは焦らずゆっくり治して欲しいですね。

ちゃーんと主婦業やってるようですね!
主婦になると家庭のことを考えちゃいますからね。
共働きの我が家でも節約しています・・・しているかな?(笑)


投稿: 花・風の母 | 2014年7月 3日 (木) 10:25

こんにちは~。モモパパです。
花ちゃん。
風ちゃん。
気持ち良さそうにお寝んねしてますね~。
かわいい姿だな。
パン。
おいしそう^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 1日 (火) 05:56

お父様の手術成功おめでとうございました。
あとは急がず回復を待つのみですね( ^ω^ )

旦那さんの買ってきたパンが美味しそうです~(〃゚д゚;)
主婦になってから節約しているので、
パン屋さんのパンはなかなか手が出ず…。
ひさしぶりに買いに行こうかな~。

投稿: にゃんとも堂 | 2014年6月30日 (月) 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山より♪ | トップページ | コーギーと黒猫とブリキの筆箱 »