« おつまみ朝食+お気楽らっくん+2コギ | トップページ | 花ちゃんの皮膚炎 »

2014年6月15日 (日)

不機嫌な風くん


お久しぶりの更新です。

実は、実家の父が緊急入院しまして・・・心身ともに疲れました。
大きな病気をしたことがない父でしたから、本人も家族もショックですね。

相当、病状は悪いのですが・・現段階では生命がどうのこうのではないので、頑張って欲しいものです。

私は仕事もありますので、手術の日程が決まったら また熊本へ帰省です。


新幹線の中では口を開けて寝ていた私(爆)
熊本から帰ると・・・注文していた品が届いていました。

Kakogeorj15qevdsv4uj普段、時計をしない私ですが・・・デザインが可愛くて一目惚れ♡
疲れ切っていた気持ちも少し上向きになりました。ルンルン♪

ここ数日、まともに睡眠がとれていなかったので・・・昨夜は・・・爆睡でした。

母ちゃんが留守の間、2コギには寂しい思いをさせちゃいましたよ。

風くん、バイト代はずむので写真撮らせてよ!Kakogryxa9zphi20hsh12日間、留守にしていたから不機嫌ですね(笑)

Kakoesnbleqcztzzl5jaおいくら万円?


Kakopummol2rj4u1az3fえー!なんで許可できないの?
留守にしていたこと怒ってる?

Kakoeli8t70ragod7xxy交渉不成立ですか・・・

結局、風くんスマイルを見ることができなかった母ちゃんです・・・(残念)


明日から また1週間が始まります。
今日はゆっくりしていたいと思います。

Wanani

|

« おつまみ朝食+お気楽らっくん+2コギ | トップページ | 花ちゃんの皮膚炎 »

コメント


clover にゃんとも堂さま

仕事人間な父なので、入院生活は退屈だと思います。
でも、これを機に自分の身体を大事にしてもらいたいですね。

月曜日、手術なので来週は休みを頂いて地元へ帰省したいと思います。
ありがとう。

投稿: 花・風の母 | 2014年6月19日 (木) 22:18


clover モモのパパさま

思っていた以上に深刻だったので、ビックリしました。
本人は自覚がなく・・・

手術の日程も決まりましたので、無事を祈るだけですね。
ありがとうございます。


投稿: 花・風の母 | 2014年6月19日 (木) 22:16


clover ちーまさま

ありがとう。
急な話でした・・・家族、眠れない日々が続きましたよ。

父にとっては長い休みでしょうね。
月曜日が手術なので、頑張って欲しいと思います。

ありがとね!

投稿: 花・風の母 | 2014年6月19日 (木) 22:14

お…お父様が。
今まで大きな御病気がなかったとは…
では入院生活はさぞかしお辛いでしょう。
花・風の母さんもお忙しいでしょうけど、
また顔を出してあげるときっと喜びますね。
あ、でも花・風の母さんもご自分の体を大事にしてくださいね。

投稿: にゃんとも堂 | 2014年6月19日 (木) 09:15

こんにちは。モモパパです。
お父様。
大変な目に遭われてたんですね。
それはさぞかし心配でしょう。
早く治って元気な姿を見たいですね。

投稿: モモのパパ | 2014年6月19日 (木) 06:22

お疲れさまです。
大変だったんだね(><;)
急な話だったみたいだし。
入院して検査して手術になるってことかな?
手術無事に終わるように祈ってます。

投稿: ちーま | 2014年6月17日 (火) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつまみ朝食+お気楽らっくん+2コギ | トップページ | 花ちゃんの皮膚炎 »