« 集中する男 | トップページ | 不機嫌な風くん »

2014年6月 8日 (日)

おつまみ朝食+お気楽らっくん+2コギ

今朝の朝ん歩は涼しくて快適でした。


っと、まぁ~散歩から帰ると・・・あ、ご飯炊いてなかった・・・(汗

お腹すいた・・・
クラッカーとチーズがあったので、おつまみ朝食にしましたよ(笑)

Kakob77n4hfluslrpfwf_3
お昼はしっかり作ります。


母ちゃんが、おつまみ朝食を食べているとき・・・我が家の黒猫・楽さんは・・・
腰窓から外を眺めたいようで・・・はぁ・・・
飾っていた雑貨を移動させ、楽さんスペースを確保しましたよ。


Kakodarbb204n2reefzm_2まったくぅぅぅ・・・

2階の窓から外を眺め、ココから外を眺め、を何度も繰り返している我が家のお気楽らっくんです。


母ちゃんはBlogを更新したら2コギ部屋の掃除に取り掛かります。
2コギ部屋のクロスは2コギの汚れで、すぐに茶色くなっちゃいます。

清潔な部屋にしておかないといけませんからね。

では、花ちゃん、風くん、ちょっと出ていてねっ。Kakoljnbxhzs828ysfn9え・・・真顔です・・・
お昼寝はあとでお願いします。

Kakove3gy5q4agwxinzjなんで?ってお顔してるけど・・・キミ達のお部屋をキレイにするためです。


散歩後はお疲れモードなので、ゆっくりしたいのでしょうね。
母ちゃんは、ゆっくりできませんけどねぇー

Wa1


|

« 集中する男 | トップページ | 不機嫌な風くん »

コメント


clover にゃんとも堂さま

いいや、蹴散らす前に移動させたのです(爆)
その後、雑貨を元に戻したら・・・結局、蹴散らかされましたよ。

こちらは空梅雨なので、なんとか散歩には行けていますよ。

そちらの2黒猫たちは雨の中、どう過ごしているのかな・・・


投稿: 花・風の母 | 2014年6月11日 (水) 12:33


clover モモのパパさま

いつも返事が遅れて申し訳ありません。

モモパパは朝食食べないんですね。
私は食べないと昼までもちません。

楽さん、哀愁漂う後姿でしょう(笑)

投稿: 花・風の母 | 2014年6月11日 (水) 12:28

clover バロンママさま

お元気そうで良かったです^ ^
空梅雨ですね…この時期、降らないなら降らないで不安になります。

花・風は悪さしませんが…楽はやりますよー
猫は身軽ですからね!


投稿: 花・風の母 | 2014年6月 9日 (月) 23:12

猫は出窓が好きですからね。
でも雑貨を蹴散らして登られなかっただけいいですよ~(^-^;
ジューくんは飾ってあるものは率先して落とします(笑)

今年は急に暑くなったり大雨が降ったり、なんだか不安定なお天気ですね。
花ちゃんと風くんもお散歩を楽しめるといいんですけど…。

投稿: にゃんとも堂 | 2014年6月 9日 (月) 08:19

こんにちは。モモパパです。
僕は昔から朝食は食べないんですが。
やっぱり食べたほうがいいのかな。
楽さん。
遠くを眺めてナニを思う・・・。
あははははははは。
花ちゃん風ちゃんにもんなお目目で見つめられると。
かわいすぎます^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 9日 (月) 05:57

お久しぶりです
この頃は、雨が降らないし、一時のように暑くないので散歩も快適です
風くんや花ちゃんそして楽くんのおうちは、ドライフラワーや小物がオシャレに飾られていて
みんな壊したり、いじったりしないので、お利口ですね
↓集中しているときの風君、写真撮り放題ですね^^

投稿: バロンママ | 2014年6月 8日 (日) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中する男 | トップページ | 不機嫌な風くん »