« ご褒美、母ちゃん | トップページ | キレイになりましたぁ~♪ »

2014年5月17日 (土)

2コギ部屋


2コギがトリミングへ行っている間、母ちゃんは2コギ部屋の掃除です。

2コギのお布団干したり、壁と床をキレイに拭いたり・・・ちかれました・・・

Kako59z0maoapigllbqf白い壁なので、花と風が汚れてくると壁も茶色に変色しちゃってくるんです。
ふきふきしたら、ちゃぁ~んと白に戻ります(笑)

Kakoqhexhnows8lfvh18花・風の専用の部屋なので、もちろん狭く・・・っと言っても・・・我が家は父ちゃん、母ちゃん+2コギ+黒猫(途中参加)の家族ですからね、家も小さいのです。
はい、必要最小限っといったところですね。

2コギ部屋には2コギが使用する棚を設けております。
かなり雑然としていますが・・・気になさらないで下さい。


黒猫・楽さんは・・・まさかのまさかで家族になってしまいましたからね・・・猫専用のお部屋はありませぬ(笑)


Kakoayfstlhxby8zxbwk
ん?
アナタ、なぜにそこに居るのかしら?
今、掃除したばかりのキレイなお部屋とキレイなお布団を我が物顔で利用されておりますが・・・

Kakojafc3wkhr068owbm

無視ですか?


Kakor1mheiqzguqbavi2

え~
無視ですか・・・


14時にお迎えでしたので、行って参りました。
キレイになった花ちゃん、風くんは、明日UPしまぁ~す。


W25

|

« ご褒美、母ちゃん | トップページ | キレイになりましたぁ~♪ »

コメント


clover モモのパパさま

その日は、ぐぅぅぅぅ~っすり眠りました(笑)
2コギもきれいさっぱりになって帰ってきたので、今のところはコーギーらしい黄金色ですよ(爆)

楽さんは、猫のような自由放任さにはかけますが暮らしやすい猫なのかな?


投稿: 花・風の母 | 2014年5月18日 (日) 21:16


clover nammyさま

こんばんは。
ようこそ*hana hana + fuu*へお越し下さいました☆
nammyさんに来て頂けるとは思っていなかったので、とっても嬉しいです♪

私も断然、犬派なんですが・・・
楽は3年前の7月に捨てられていた猫なんですよ・・・
里親募集もしたのですが、結局、見つからず我が家の家族に迎え入れることになりました。
元々、花・風の散歩中に2コギが見つけたので家族に迎え入れることには2コギは抵抗なかったようです。
むしろ人間の方が猫の扱いがわからず大変だったんですけどね。
正直、猫らしくない猫に育っていますよ(笑)

ふふ、
もうすぐnammyさんの作品が届くので楽しみです☆

ありがとうございます ^^


投稿: 花・風の母 | 2014年5月18日 (日) 21:13

お掃除。
お疲れ様でした。
楽さん。
自由だぁ~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月18日 (日) 05:57

こちらでは初めまして☆
nammyです^^
お掃除お疲れ様でした♡
きっと花ちゃん風くんも喜んでいるでしょうね♪
花ちゃん風くんもそうですが、楽くんも可愛いですね♡
犬派の私ですが見とれちゃいました♡
可愛いな~ (* ´艸`)
そして1つ前の記事ですが、素敵な雑貨ですね!
どれもこれも可愛いものばかりで、見ているだけで
テンションが上がってしまいました^^
飾るとまたぐっと雰囲気が変わりそうで良いですね♡
またお邪魔させていただきますね^^

投稿: nammy | 2014年5月17日 (土) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美、母ちゃん | トップページ | キレイになりましたぁ~♪ »