« スイトピー | トップページ | 2コギ部屋の模様替え »

2014年5月31日 (土)

花とイチゴと花


今日は朝から玄関掃除を頑張った母ちゃんです。
おかげで疲れました・・・


今朝、摘んだお花です。

Kako6p6pkaq1ya5fmqdb可愛いなっ。


そして、
ワイルドストロベリー
Kakozpztoowbuiwrr7yl2つ実がなっていました。
これから、たくさんの実がなる予定です。

その実を花・風の目の前に・・・Kakokxiddhl25ptxilun風くん、釘づけです(笑)
花山さん・・・実は狙っていますね・・・

Kakodhjllcp6aqaibchh目が寄ってる(笑)
可愛すぎます♡

Kakohp2e1x7socdmcgakイチゴと花。
なかなか絵になるなぁ~

なーんて冗談です。
食べたくて必死な花の顔が面白い ^^

炎天下の中、庭作業と玄関掃除(タイルをごしごし)と・・・
今日は早く寝ます。

Ilplants4

|

« スイトピー | トップページ | 2コギ部屋の模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイトピー | トップページ | 2コギ部屋の模様替え »