« キレイになりましたぁ~♪ | トップページ | 届きましたぁ~☆ »

2014年5月20日 (火)

母ちゃんの愛車(原付)


先日、
母ちゃんが5年9か月乗っていた原付バイクが駄目になっちゃいました。

っというのも・・・
5年間、一度もメンテナンスをしていなかった・・・ことが原因ですね。


2008年に今の高台の土地に家を建てたのですが、私自身、車の免許を持っておらず・・・
鹿児島に引越してくるまでは公共交通機関に不自由していなかったので必要ありませんでした。

鹿児島は家を建てるには、ほとんどが高台なのです。(地形の関係なのかな?)

なので、我が家も山の上にあって・・・おまけにバスもなく、最寄りの駅まで遠くないものの・・・不便だったので、原付免許を取りに行ったのです。


引越を機に原付免許をとり、原付バイクは義理の父が買ってくれました。
なのに・・・大切にしなかった為、早く駄目にしちゃいました・・・ごめんなさい、お義父さん。

結局、新車を購入しました。

Kakoupwi6x4hsfftoqoa

Kako96ftek04ommsvnh9

Kakotqkncflx8veypgry


正直、
どんな原付バイクでも良かったのですが、父ちゃんにコレが良いよ!っと勧められ・・・↑ にしました。

納車は昨日だったのですが、店頭で見るより可愛かったので満足しています。


今度は、きちんとメンテナンスをして大事に乗りたいと思います。

色々、反省・・・


Kakosavkkah7p7gyspjo

週末が待ち遠しいなぁ~

Ilplants4


|

« キレイになりましたぁ~♪ | トップページ | 届きましたぁ~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイになりましたぁ~♪ | トップページ | 届きましたぁ~☆ »