« こどもの日 | トップページ | 怒ってる? »

2014年5月 6日 (火)

ぽかぽか春の陽ざし

Kakoieelkrpctfzqdy7r

いよいよ連休、最終日。
あーあ、ずぅぅぅっと休みだったらいいのにな。

今日は少し肌寒く・・・2コギにとっては過ごしやすいのかな?


散歩を終え、庭仕事しながら2コギと遊んでおりました。


Kakox9xs4dsirmhqozmj

ウチの花ちゃんはボールが大好物大好きなんです・・・我を忘れるほどに・・・coldsweats02

Kakoywah843su1ybrgwm


荒地プチドッグランには数個のボールが存在します。
気分によって、持ってくるボールが違います(笑)

Kakouc4ygri1tclz5e34


ボールの跳ねる音を聞くだけでも我を忘れ大変ですbearing

いくつになっても飽きないのでしょうね。

Kakolcqcoezphl4e9ai6

花ちゃん、休憩しながら遊ばないと すぐにバテてしまうよ。
お水もちゃんと飲んでね。

Kakojqyigb0ganid0pak


夢中になると親の言うことなんて聞いていませんからねgawk
困ったものです。

Kakojoynkrh9y8brgxa8

風を誘っているようですが・・・見事にフラれちゃいましたね(笑)
風は花のペースにはついていけませんからcoldsweats01

Kakobtb914dtbfdx6q7r


友達の家のビーグル犬は花より1歳下ですが、無駄な動きもなく落ち着いていました。
ウチの花さん・・・9歳・・・短期決戦型に変わりましたが、いまだ猛スピードで走れます(笑)

明日から仕事だ・・・
いつも定時に帰れたら散歩も行けるんですけどね・・・


Kakoqhivxszr3hyi8vzy

あ、
お布団いれないと!

.

|

« こどもの日 | トップページ | 怒ってる? »

コメント


clover モモのパパさま

小さいころからボールが大好きなんですよ。
自分の周りにボールがあるだけでテンション上がるみたいです(笑)

昔のような体力はないので、短期決戦なんですけどね。


投稿: 花・風の母 | 2014年5月 7日 (水) 22:04

こんにちは。モモパパです。
花ちゃん。
ボールをくわえてとっても嬉しそうなお顔。
笑顔満開ですね。
よっぽどボール遊びが大好きなんだな~。
あははははははは。
満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 7日 (水) 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | 怒ってる? »