« 撮らないで!(取らないで!) | トップページ | 作業台 »

2014年5月 3日 (土)

花ちゃん、そこは。。。

今、衝撃を受けた母ちゃんですshock

ウチのワガママ娘の花ちゃん・・・なんと・・・なんと・・・


Kakopth8kbpivqwsx7bw

お分かりになりますか?
花ちゃん、楽さんのハンモックベッドで寝ているのです。
体重制限大丈夫なのかな?

Kakomekrfij6iqe5qe1r

花ちゃん、そこは。。。楽さんの。。。

Kakoml0feo6rtta6ir81


って、寝心地いいのかな?
楽さん、寝れないんだけどな。


Kakoesqxkyu9hjzapwqt
「花ちゃん、猫になりたいのかな。。。」


でっかい猫ですよ(笑)
体がハマってないのですが・・・花山さんgawk


さて、
自分の部屋で寝てもらおうかな。


.

|

« 撮らないで!(取らないで!) | トップページ | 作業台 »

コメント


clover モモのパパさま

花山さんには困ったものです。
猫のベッドで寝ようとしているなんて・・・無理がありすぎますよ(汗)

らっくん、かなり戸惑っていましたよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2014年5月 5日 (月) 20:23

こんにちは。モモパパです。
花ちゃん。
楽さんのベッドで。
あはははははは。
器用な格好で寝てますね~。
楽さん。
自分の居場所無くなっちゃったね。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 4日 (日) 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮らないで!(取らないで!) | トップページ | 作業台 »