« 2コギ部屋 | トップページ | 母ちゃんの愛車(原付) »

2014年5月18日 (日)

キレイになりましたぁ~♪

なんか、今日もバタバタでした・・・
母ちゃん愛用の原付バイクがぶっ壊れてしまいました。
5年半しか乗っていなかったのですが、メンテナンスを一度もしていなかったので・・・
修理に出したところエンジンも駄目・・・修理に5万程だと言われまして・・・はぁ・・・
で、結局、新しい原付バイクを購入しちゃったのです(苦笑)
原付バイクの話は後日としまして、土曜日にトリミングへ行った2コギの模様をUPしたいと思います。

土曜日の朝の散歩中、
今日、連れて行こう!っと思い、8時半に今日の今日でトリミングが可能かどうか電話をしました。
困惑ながらも10時に連れて来てもらっていいですよ、っと。
無理言って申し訳ございません。


その間、母ちゃんは2コギ部屋を掃除です。
でもね、いつもの調子で2コギに話しかけている自分がいて・・・やっぱり居ないと寂しいなぁ~って。

お迎えの時間は14時だったのですが、13時半に行ってしまいました。


お迎えの帰り道。
Kakoli4pnyvvwhh6mfvz何やらひそひそと・・・

Kakotjjkrev4qyscxuicまた何やらひそひそと・・・

Kakod8epqq8gunzlojxpひそひそ話が終わったところで、真っ直ぐ帰る2コギです(笑)

家に帰ると・・・
さ、撮影会しますよぉ~
っとスマホ片手の母ちゃん(笑)

Kakola728zsq7c9wcm5cあら、風くんご機嫌じゃないですか!

Kakoy45eaxwqvfd17hozん~
ちょっと違うんだけどな・・・

Kakosviqbfgzbqivltreうん、ごめんね。
普通に撮りたいんだ、母ちゃんは(笑)

Kakoucnsxuicst7un3quバイト代がかかっているからか、風くん頑張ってまぁ~す。


ご協力、ありがとうございました☆

Kakob0voxzqe1maiyl4i可愛い、お手手で大好きなオヤツを頬張る2コギ。

Kakoqjswsmoce7aokzlnどんな仕草も本当に可愛らしいです。← 親バカ

Kakotiht847arsrfhmrl花は9歳、小さい頃の写真を眺めていると・・・少し容姿は変わりましたね。もちろん、母ちゃんも年をとりましたよ。

Kakotaa98gnzmnkvskfy風くんは、いつまでたっても3歳児にしか見えないよ・・・(爆)

いつも家で洗ってあげますが、今回の換毛期はいつも以上に凄くて・・・で、手におえなかった為、連れていきました。
キレイ、さっぱりになったので良かったかな☆


明日は、母ちゃんの原付バイクの納車です。
お金はかかったけど、楽しみですね♪

Wanani

|

« 2コギ部屋 | トップページ | 母ちゃんの愛車(原付) »

コメント


clover すず母さま

2コギして、お互いを匂いあっていましたよ。
その姿が可愛かったです☆

やっぱり自宅でシャンプーするより、断然、キレイな仕上がりですね。
しばらくはサラサラな2コギを楽しみまぁ~す♪


投稿: 花・風の母 | 2014年5月20日 (火) 21:17

うふheart
二人並んでひそひそ話の様子、可愛いね~

バイト(笑)の前の風君のキラキラした目shine
いい笑顔だー!

仲良く並んでガム食べる姿も可愛いheart01
ガムを押さえるお手手は萌え~だよね。

投稿: すず母 | 2014年5月19日 (月) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2コギ部屋 | トップページ | 母ちゃんの愛車(原付) »